Nicotto Town



報告

今回のメンテナンスの後

自分の部屋にも他人様の部屋にも
行けなくなりました。
着替えも出来なくなりました。
幸い日記と伝言は
出来そうです。
付き合える範囲は狭くなりましたが、
今後も皆様
よろしくお願い致します(*´ω`)

アバター
2020/06/10 21:01
ペイ様

やり直さなくてよければ、
超ラッキーですね♪

料理はできそうなので、
ぼちぼちやります^^;
アバター
2020/06/10 16:33
新しいPCなら新規にやり直さなくても何とかなるかもしれません。
早く楽しく遊べるようになるといいですね。

ニコ店にはお邪魔できるのですが、やはりお料理はありませんでした m(__)m
アバター
2020/06/09 22:04
ペイ様

まあなんとか楽しくやっていますw

新しいPCを購入しましたら、
新規入会になるかもです。
その時はまたよろしくお願いします^^
アバター
2020/06/09 18:16
うーん。
グーグルからでも拒否られないアドレスつくって新規に入会するしかないかも?ですね。
でもアイテムボックスが開かないのでは新しいアバにアイテムを譲ることもできないし・・・・・
楽しく遊べないよね (T_T)
アバター
2020/06/03 21:47
ペイ様

私は最初から推奨環境ではないので、
できていたのが奇跡なのです。
グーグルクロームもあるのですが、
そちらからだと、メイルアドレスが拒否されて
INできないのです。やれやれですw
アバター
2020/06/03 21:45
いちか様

私はある程度覚悟はしていました。
いちかさんは久しぶりのINで驚いたでしょう。
私は庭も部屋も見えないのですが、
そうとうとっちらかっていたようですねw
これからもよろしくです^^
アバター
2020/06/03 17:11
私も一時期、画面の不具合が続いて困りました。
グーグルクロームをダウンロードしてからは何とか今までのように遊べるなりました。
とはいえ、重いんだわー ><
アバター
2020/06/03 10:30
|ω・`)やぁ。
in率低下で・・巡回滞ってしまって・・(。-人-。) ゴメンネ・・。
私も久しぶりにinした時*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.* したけど・・
それは・・驚きだったでしょう・・。
私は課金してたので・・
出来なくなったら・・(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ ものだけど・・。
まったくin出来ないわけじゃないのが・・救いですね・・。
アバター
2020/06/03 09:23
今晩7時から、種苗法改正についてのライブセッションもあります!
https://www.youtube.com/channel/UCeuGsRDOMTA4zSdS55la4gg/live?fbclid=IwAR3u22Pw58eKAJ7dIo1IYEQlT8QhWJYQnLBg8uvu_Vq4GN2kvEBocb3fBo0
もしお時間あればぜひ~^^
アバター
2020/06/02 12:03
https://www.youtube.com/watch?v=OpkSGVDW284&feature=youtu.be
友人から回ってきました!ユウキさんにも消される前にシェアします♪ お時間ある時にどうぞ^^
ほんとにトンでも法案、通ってしまった。。。
アバター
2020/05/28 21:00
大変ななかのご訪問、ありがとうございます m(__)m

そろそろニコタも落ち着いてきたようです ^^
アバター
2020/05/15 18:24
a01様

クロームだとログインできないのです!?
10年以上前のMacで、推奨環境でもないので
無理強いはできないかと。。;
アバター
2020/05/15 13:52
だいぶ遅れてしまいましたが改善しましたか?
いっそクロームにしてしまうとサクサクいくかも?
というGoogle勧誘でしたw
アバター
2020/05/12 22:00
☆きゃりー☆様

私もおしゃべりメインなので、
なんとか生き残った感じですw
今後もぜひよろしくお願い致します^^
アバター
2020/05/12 08:07
私もガーデンが開けないです~
自分の部屋にはなんとか行けるかな?家具の配置が勝手に変わっちゃったけどw
ええ!着替えもできないですか?そういえばアバターが出てこない。。。
きっと私もできません。。
でも私はおしゃべりメインなので、今度ともお付き合いいただけるとうれしいです~^^
アバター
2020/05/11 23:03
さっとん様

元々推奨環境でやっていなかったので、
日記と伝言板が生きているだけでめっけもんですw
コーデはこれで固定ですね、
常春の国のしまうまユウキ^^
アバター
2020/05/11 22:16
あらら、こちらの被害は大きかったのですね。
部屋はまぁ良いとして着替えはしたいですよねぇ。
仕様が選べると良いのに。
アバター
2020/05/11 20:31
れんげ様

ストレス溜まりますよね、
みんなが文句を言えば改善されるかも!?
メンテの直後なので様子見ですね^^;
アバター
2020/05/11 20:29
えつりん様

ピシー!ピシー!と苦情を言ってやってくださいw
なんらかの改善があれば、
私も何か恩恵があるかも!?
アバター
2020/05/11 20:27
kuma様

推奨環境でなさっているのでしたら、
ぜひ運営に文句の一つもb
私は推奨環境ではないので
文句は言えません^^;
アバター
2020/05/11 20:04
こんばんわ^^
重いですよね、、ストレス溜まりそうです^^;
少しでも、改善されると良いですね!
アバター
2020/05/11 19:46
こんばんは(*^▽^*)

メンテのせいなのね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私もペットの銀二に餌やりできないし 重いし 最悪ですよね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2020/05/11 19:11
ありゃ知らなかった・・・ダメじゃんw
運営さんに頑張ってほしいなw
今のままだと重くて遊べない><
アバター
2020/05/11 18:23
真姫様

すごく重くなりましたね。
真姫さんとはまだいろいろと話がしたいです^^
アバター
2020/05/11 17:56
表示されるまですごく時間がかかります。
置いといたら表示されるかも。。。
アバター
2020/05/11 17:46
うみにん様

改善するといいんですけど

でも皆さんと話はできそうなので
それでいいかと^^
よろしくです☆
アバター
2020/05/11 17:36
あらら。。。

その内改善するかも(*´ω`)

宜しくお願いします(・ω・)ノ
アバター
2020/05/11 17:30
あくびん

私は10年以上前のMacを使っているのだ、
絵を描くのにとても便利だから買い替えられないw
ニコタが出来ていたのは不思議なのだ。
まだ日記と伝言は大丈夫だから、
これからもお話してね^^☆
アバター
2020/05/11 17:26
えっ!
着せ替え出来たよ(; ・`д・´)
ゆうきんのPC何故だー!!
バグ報告したほうがいいかもしれないです!
私は重い中、なんとか色々できるよ(;´Д`)ハァハァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.