Nicotto Town



11日月曜 ペット海浜 神社 IT

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/09/17 ~ 2019/09/23
順位 作物 大きさ
68位 長ネギ 77.49cm

ペット海浜は右ポータル傍建物の角。神社。左手水の屋根。今日の四択はIT。



ガーデンレベル90だったかな?の景品のガーデンプリンセスドレスゲットなり♪

アバター
2020/05/12 19:56
楽しい問題をありがとうございますです☆彡

丸ごとチキンは一度コストコさんのを頂いた事がありますが
なかなかのボリュームで 翌日持越し
冷めてもジューシーで美味しくいただけましたよ~
レッグだけサイズなら自宅のコンパクトなオーブンでも余裕で焼けるし
はちみつ漬けにすれば しっとり美味しく作れるのでお手軽です。
アバター
2020/05/12 19:46
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。

クリスマスとか。
丸ごともいいよねぇ~。^^
アバター
2020/05/12 18:21
クイズクイズ!!
さてはて何だろう!?
チチチーズダッカルビ!かな?
カルビって言うと牛肉連想しちゃいますよね~
牛 鶏に関わらず あばら肉をカルビと言うそうで タが 鶏なんだそうですね。
チーズもチキンも好きな2san的には 見た目にも聞いても食欲をそそるわけですが
未だちゃんと それ として食べたことが無いというねw
そのうちぜひ銭食べてみたいものであります。

けっこうちゃんとドレス感でてますねw
色 デザイン共に 初夏を彩るのにちょうどいい感じで
我ながらなかなかいいタイミングっでゲットできたものであります^^*
お褒めの言葉感謝であります。
アバター
2020/05/12 10:50
こんにちはぁ。^^
また新しい週が始まりましたねぇ~。
初夏だというのに、昨日は真夏日に近い気温になりました。
上着一枚でも汗ばむような暖かさで、今年いちばんの薄着でしたよぉ。
こちら地方の駅前通りにはたくさんの桑の木が植えられていますが、
今、どの木にもたくさんの花が咲いて綺麗です。
実が成って落ちると、路面がところどころ黒く汚れてちょっと汚いけどね。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしにでも考えて見て下さい。
「鶏肉だけで作っているのに、牛肉も使っているみたいな料理ってなぁ~に? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/11 21:31
2sanさま、かわいい妖精ドレス、おにあいですよ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.