Nicotto Town



久しぶりに15が出ました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 4

久しぶりに15がでました。

キラキラを探すのを忘れた日もあるのでその埋め合わせだと思ってうれしいです。
昨日ニコ吉が出ました。










アバター
2020/05/24 05:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ 今日も自宅警備であなたとお出かけできないなんてゆるサンデー 日曜日

恋愛の名言をどうぞ!
 ・男と交際しない女は次第に色あせる 女と交際しない男は次第にあほになる (アントン・チェーホフ)

 ・もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ けれども自分から愛していない人に愛されるほうが
  もっと不愉快だ (ジョルジュー・クールトリース)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.