Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


年下のくせに人に物を頼めるの?寺島しのぶ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9









私の以前から、大嫌いな女優の一人に「寺島しのぶ」が







いますが、あの人は過去に、一度、私が銀座に出かけたとき、








彼女は、愛国党員委員長の班員なのではないですか?








(ご主人は、フランス人?でヤギ班の人らしいですけど、嫌ですね。






ヤギの男は!)









私が、当日、銀座のフランスのお料理店である「某ガレット店」に行く事を








を、愛国党員委員長から、話を流通させていたようで、








当日、私が、その銀座のガレット店に行くと、笑えますよね。








さすが、自己顕示欲の塊というか、「自分ばっかり!自分ばっかり!」の








彼女の性格を表しているように、ガレット店の店頭に、家族全員で、








「わざとらしく、貸し切りの芝居小屋気取りで」陣取って、








当日、来店してたのは、寺島しのぶ、寺島しのぶフランス人の旦那、そして、








長男の三人でしたが、彼女はお化粧した感じも無く、黒のサングラスを着用して








「家族だけの昼下がり」という感じで、店頭で、私を見つけると、








シャンパングラスを家族三人で乾杯して、まぁ、目立つこと!目立つこと!








さすがに、「他人の事はお構いなしでお派手好き!」の寺島さんらしく、








大声で、シャンパンコールを上げた後、夫婦で、まだ長男のお子さんが、








話の内容が、よくわからないからでしょうか?








目に入れても痛くないと言いつつ、だましながら、話を取り換えて、








子供に、嫌がらせをしながら「芝居風」で付き合っていましたが、







ホントに、性格の悪い人ですね。








だって、ウチの鬼伯母が、よくやる手で、自分が好き放題の話を付き合いたい








時に、全然、付き合っていない「無害」な人と、勝手に話を取り換えて、








自分の話ばかり・・・が、お得意ですが、愛国党員委員長に言わせれば、








(彼女は、立派な話は嫌いなので、誰が言った言わない。で又、モメるで、







しょうが、いつまでも、とぼけてないで、ハッキリ言ったら?







大の中村好きだって!)









それで、結局、何が言いたいのかと言えば、つまり、私は、これだけ、寺島しのぶ








達から、迷惑をかけられた上に(寺島しのぶは射手班ですから)









さらに、「自分達、家族のために、ファンクラブになって、帯広のばんえい競馬









の馬に私がなって、自分達のトロッコを白目を剥いて、口から泡を吹きながら









気絶寸前になるまで、私に引いて欲しい。」そうで、









あのね。寺島さん、私は、あなたの奴隷では無いし、あなたのご主人と









寝たことも、お話した事も無いのに、たくわん漬けの話ばかり、出来ませんよ。









あなたから見たら、私が「お嬢さんズラ」に見えたんでしょうか?









とっくに、あなたの働きなど、過去に私は終了していますし、鬼伯母の遺体を









引き受けてくれないとねぇ・・・と言われても、あなたの話で、









私と張り合えますか?









そもそも、義理も、ファンクラブでも、無いのに、何で、私が、あなた達の








「後藤祭り」の主催者にならなければいけないのかわからないし、








とにかく、そんな話、引き受ける理由はないし、私は、お嬢さん扱いでは








ないですから、何で、あなたみたいな、厚かましい、可愛さなど皆無の








あなたのために、ばんえい競馬の馬になって働かなければいけないの?








以前から、抱き続けていた事実ですが、私は、あなたの希望を引き受ける








理由がわからないし、そういう話を、私とあなたの付き合いの距離で、








頼みに来る発想が理解出来ないし、年下の寺島しのぶに何で、私が、









そんな話を付き合わされるのかわかりません。









愛国党員委員長を通じて、勝手に私と付き合っているのか知りませんが、








正直、女優としても、一人の人間としても、寺島しのぶは、私は大嫌いです









から、二度と、「東京大学関係」の「水出し」に来るなっ!








青学と一緒!










それから、寺島しのぶの号獲りの「後押しクラブ」ではありませんので、









ご了承下さい。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.