Nicotto Town


ダークブルー


夜明け前


昨年5月25日 奈良県御所市の棚田です。

美しく静かな朝でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html



アバター
2020/05/13 18:32
なんと素敵なブルーの世界!

棚田は、そこかしこにあるけど、太陽の向きに開放的な傾斜面で、
こんな感じに撮れるって、素敵な撮影場所ですねぇ。

高級ホテルの、海面と同じ温泉とか、プールみたいなんも、
こういう自然の素敵な場所をまねたのかしら?と思いました。

**
三多気の桜と棚田なんかも・・・行った事ありそうだなぁ。どうかしら?
アバター
2020/05/13 16:25
こんにちは。

夜明け前ってこんなに 静謐な美しさなのですね。

寝坊助なのですが こんなに美しいなら見てみたいなと思いました。
アバター
2020/05/12 14:01
こんにちは。

神々しいですね~!
こういう風景は都会では無理なので、見せて頂き有難うございます♪
棚田もさざ波が全くなく、素晴らしい瞬間ですね!
アバター
2020/05/12 01:01
ちょっと寂しい感じがしました

おやすみなさい
アバター
2020/05/12 00:28
きれいきれいきれい^^
これは寂しくなくて
希望・・ってイメージです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.