Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️


今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはキラキラで

幸せ運ぶ郵便屋さん制服を

もらったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


帽子はもらえなかったので

魔界郵便局の帽子を使ってるにゃん。

レアアイテムでご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ラブレターをたくさん配達にゃん!

にゃんには・・・・・

ラブレターがにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ヲタク)教会 展望


アバター
2020/05/13 05:04
タウンから落ちやすくて困るにゃん・・・

にゃんは美味しいコーヒーゼリーでご機嫌にゃん♡
今度は落とさないように注意して食べるにゃん!
アバター
2020/05/12 21:18
わぁ~!!同じ色の帽子で良かったニャン!!
私もキラキラで郵便屋さんの制服を貰ったニャン♪お揃いニャン^^
帽子がなかったから、それもキラキラで貰ったニャン。。。なので羨ましいニャン^^;
ブーツは我慢したニャン。。。><。
郵便配達、頑張るニャン♪

アバター
2020/05/12 19:44
頑張って下さいなう。

キラキラは、全体画面で、クリック出来ますよ。

動物は、近寄らないとダメです。
アバター
2020/05/12 18:14
にゃんは美味しい親子丼で満腹にゃん♡
たっぷり三つ葉の香りを楽しむことができてご機嫌にゃん♡
三つ葉は最後かもしれないにゃん・・・
アバター
2020/05/12 15:35
キラキラ。
素敵な衣装と交換出来ましたね。^^
アバター
2020/05/12 12:47
こんにちわ∩(・ω・)∩移行してかえって面倒になりました。私だけかな。
アバター
2020/05/12 12:39
にゃんは・・・・・
美味しいホットドッグと
ツナサンドで満腹にゃん♡

イベ広場が寂しいにゃん!ニコが重いからかもしれにゃ~にゃん! 
にゃんは困ってるにゃん・・・
アバター
2020/05/12 07:24
素敵な愛の便りを配達してください!
きっと奥の方に、ねこ社長さん宛が見つかるよ。
頑張ってね。
アバター
2020/05/12 05:53
ラブレターいっぱいうれしいにゃん!夏子はお帽子交換したにゃん!お洋服はもらえないにゃん(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.