Nicotto Town


ピンクの亀


5月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

今日は教会・展望! 四択:ヲタク

HTML化になったけど、これちょっと
慣れないわぁ(^^;
仕方ないか~。

アバター
2020/05/12 22:08
まだ、慣れません・・・重
アバター
2020/05/12 20:33
動きが重いのが気になります
アバター
2020/05/12 18:22
10個いいなう。

少しずつ調整しているらしいです、我慢ですなう!。

早く、普通になるといいのですが、一応ニコ事務さんに、投稿していますよ!。

オタクと展望と教会。

急ぎ。
アバター
2020/05/12 15:44
サクサク動くようになれば
もっと使いやすくなると思いますよ。(^^ゞ
アバター
2020/05/12 15:27
重いし、慣れないですよね。
タウンは(-)にしてキラキラに一気飛びした方が楽でした(;'∀')
アバター
2020/05/12 15:23
まだまだ慣れないですね。
でも、運営さん 頑張ってくれました。(^^ゞ
アバター
2020/05/12 11:03
iPadかキラキラ集められるのでよしとしてます。
早く農業とお店も対応しないかな。
アバター
2020/05/12 09:17
前にお試し版をやってみた時も面倒で元に戻してました
もう変更になったらやるしかないけど
そのうち慣れるかな?
アバター
2020/05/12 05:40
キラを遠~い所からでも採れるのが良いわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.