Nicotto Town



ガーデンもペットも画面に映りません


どうしてなんでしょうね。
他のは映るのにガーデンとペットが画面に映りません。
どうやったら映るようになるんでしょうね。
これじゃぁお花が収穫できません。
ペットにもご飯があげられません。

アバター
2020/05/19 12:13
キラさん、お久しぶりですね(*^o^*) 

波があり、安定してませんが、ぼちぼちです♪

キラさんの平凡な日常生活・・・それは嬉しいです(*^o^*)

負けずに乗り越えられたんですね♪ 凄いと思います(*^o^*)

私は広島と岡山の県境なので、切羽詰まってはいませんが、広島県は

中国地方では断トツで感染者が多いので、心配です。

励まして頂けて、凄く嬉しく、ありがたいです(*^o^*)

はい、頑張りましょうね(*^o^*) ありがとうございましたw
アバター
2020/05/12 21:53
ガーデンは?だけど、ペットはアイテムボックスからアイテムとして部屋にだけ配置出来ました。もうご飯をあげることもオモチャを与えることも不可能みたいな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.