Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「HTMT5」化って、なんですか?











HTML5化が、昨日から、導入されましたが、






このHTML5化って、なんですか?






これは、ニコットタウンではない。思いましたが、






事務局サイドでは「今後は、ニコットタウンも簡潔な操作で」と言いたいのか






わかりませんが、それにしても、これでは困ります。






又、いつもの事ですが愛国党員委員長が、「これからは、このような話ばかり







ではなく、もっと迷惑な形にして・・・」だそうで、たまったもんじゃー







ありません。







昨日から変わった事で、困っている事は、私だけなのかわかりませんが、






ガーデンの画面がまったく出ないので、お庭の設置やお花を咲かせる事が






出来ません。おかしいですよね。







遠近操作だか知りませんが、愛国党員委員長の仕業でしょうね。







毎度の事ですが・・・







MTML5化された後に、私の部屋に入室すると、私の幾つかある部屋の中が







散乱して、泥棒に入られたようになって、何回、操作をして修正しても、






又、嫌がらせをして、散乱した部屋に戻してしまいます。






(これが、愛国党員委員長の仕業でなくて、誰がするのでしょう。)






それから、大切な事ですが、「マイ孤島」が、無くなってしまいましたが、






私は、大変、お気に入りでしたが、まず、夜中にウチのニコペット達と、






遊ぶのが楽しみでしたし、結婚式の記念写真も、家族全員で、撮影もしました






し、記念として、残して置きたかったメガのお花等の管理場所としても、






大切な場所だったので、「マイ孤島」は是非、戻して欲しいです。







又、愛国党員委員長の嫌がらせでしょうか?







それから、ニコペットは、「ニコペットの設置をする」をクリックしても






私の部屋の中にもニコペットは入れないし、タウンにも付いて来れません。






これでは、ニコペットが居る意味がありません。






完全にフタをされている状態です。ひどい・・・







ファーム(農園)は、ブロックごとの交換操作や、種の向きを変えたりする






操作が出来ません。これも不便極まりないです。






アバターの操作では、右手、左手持ちの操作機能があったのに、出来なくて





利便性がない。






さらに、愛国党員委員長は、「これからのアバターは、もっと太って、醜く、






部屋着の感じにしか出さない。」だそうで、たまったもんじゃーありません。






さらに、タウンに出ると、各場所の画面変更に時間が掛かり過ぎる。






等、これでは、以前の方が、呆れる位、有益ですし、ニコットタウンを






おしまいにするのかと思う程、酷いですね。






さて、これから、どんな話になるのかは、定かではありませんが、






あまりにも、ひどいなぁ・・・HTML5化ですか。






という感じしか受け取れなかった古山詩織でありました。











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.