Nicotto Town



ペットが見つからない方へ

この度のHTML5化でペットは家具のような扱い?になり、配置するようになりました


ペットは、お部屋アイテムの画面(模様替えの画面)でペットがいる場所を設定することが出来ます。

「アイテムボックス > お部屋アイテム > ニコペット(部屋の画像の下、左側の方の一覧の一番下)」の画面で、それぞれ編集・保存をしてみてね

アバター
2020/05/12 18:18
ほんとに、置物みたいになって残念です。
うちは、連れてまわる設定にしてなかったので、お部屋にしかいられないみたい。いぬこーんみたいに連れてあるけたら、だっこもできたのに。。。
まえみたいに、お部屋に入ると駆け寄ってきてくれる設定がよかったなああとおもうのです。
アバター
2020/05/12 12:57
いぬこーん、もっと連れ回しておけばよかったよお;;
最終日にたまたま連れていく設定にしたのだけど、着いてきて他の人追いかけてる姿かわいかったなあ。
てか、いぬこーんを抱っこしたのってぶちょこちゃんだけかもしれない・・・。
ごめんよ、いぬこーん。もっと構ってあげればよかった。うわーん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.