Nicotto Town



きつきつに生活をして、きつ少しやせた方がいいかな

そういえば、うちのエンゲル係数は、普通じゃなかった。

ものすごく食べるんですよね。

4人家族だったから、仕方ないと思ったけど、こんど一人になったら、それほどかからなくなるのかも?

テレビでは、

「手を洗ってくれて、ありがとう。うちにいてくれてありがとう。」

そういう感じのコマーシャルやっていますね。

手を洗うのは当たり前。今はうちにいるしかない。

なんでも、置かれた状態をよく受け取っていけばいいのかも?

家に入れて、よかった。楽だし。

ゲームで遊べてよかった。

家の中の掃除ができてよかった。

良かったことだけ、考えた方がいいか・・・

アバター
2020/05/12 15:20
(・∀・)イイネ!!今はだれもがそう思っているかもね^^あれもこれもできてよかったって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.