Nicotto Town



遊戯王

昔あったサークルいつの間にか消えてました。

多分今OCGやっている人、アニメ見ている人はニコタには…。

いやでもSEVENS視聴者くらいはいるはず、よね

アバター
2020/05/15 10:46
いえいえこちらもサークル消えて虚しかったので
既知の方がいると分かっただけでもありがたいです
そんな方はニコタにいないだろうと思っていましたが案外多いのかなと
まだまだいるような気がしてきましたから
この度はコメントありがとうございました
アバター
2020/05/13 15:07
いやー本当にSEVENSキャラは「可愛い」の一言に尽きます!
そう、始まってしまえばなんだかんだ馴染んじゃうんですよねw
ラッシュデュエルの方も短くて分かりやすい!!

繰り返しコメントしちゃってすいません、、
ニコタで遊戯王好き見つけたのが久しぶりすぎて……(笑)
アバター
2020/05/13 14:19
いらっしゃった…!
嬉しい限りですっ
SEVENSのキャラクターは皆可愛くて好きです(ロミンとかロミンとか)
アニメ発表当時は作画に困惑したものの、放送を観るに違和感を感じませんでしたので
今作はギャグ回が多く、嫌なキャラもいないのでとても観やすいですね^^
アバター
2020/05/13 08:39
タイトルに釣られたので失礼します
SEVENS視聴者の存在をここに証明します(笑)
アニメ遊戯王おもしろいですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.