Nicotto Town



サンハーイ釣り選手権!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.50cm
ナマズ
1
53.62cm
アユ
2
27.45cm
川の真珠貝
1
7.80cm
サクラシャチホコ
1
45.89cm
2020/05/12 16:49

サンハーイ主催の『5分釣り大会』に参戦です。

200点目標なのに、う~~んちょい届かないのです。
( ^ω^)・・・

177点+レア20点=197点でした。

ハラハラドキドキしながら、気持ちだけ先行してしまい

金魚赤には敬遠されているようです。( ´艸`)

明日が最終日。。。
 
本来の楽しい筈の釣りを、気楽に楽しんでみようと
思います。 果たして「やったぜベイビ―!」の

ビワの歓喜の叫びが出るかどうか・・・ アハハ!











アバター
2020/06/20 13:39
もじゃもんコーデ大会
まーこちゃんかな
アバター
2020/06/17 08:44
マラカスはそうちゃんからもらったよ。。お揃い良いね
アバター
2020/05/24 08:47
個人戦優勝の商品サンリオショップでもいいでしょうか?
シナモンのパジャマ水色

サンリオショップがだめな場合
彼方へ続く悠久の空(水色)をお願い致します。
アバター
2020/05/22 08:30
ビワさん(*^O^*)ノ
いつもありがとうございます♥
団体&個人戦の賞品✽
・涼々華澄フレーム(銀)
・彼方へ続く悠久の空(水色)をお願い致しますo((=_ _=))oペコリ♪
アバター
2020/05/15 22:06
やっぱり真珠貝が釣れると いいですネ(*´▼`*人)
あと3点で200点!惜しかった~~
アバター
2020/05/13 09:17
こんにちは!すごいですね,,,
私なんて全然ダメダメでした,,,チームの方に申し訳ない,,,
一応日記に挙げておいたのでよろしくお願いしますm(__)m
はあああ、、、
アバター
2020/05/12 23:24
こんばんは★
すごい得点ですね!
私は全然だめです><
アバター
2020/05/12 21:35
おぉー
私も頑張るwww
アバター
2020/05/12 18:59
点数だけで177点は、5分では凄いです。
私は100点くらいでから。><
これで指定レアが、釣れたら200点超えますもんね。^^

サンハーイはニコタでは、刺激ある最高の楽しいサークルだと思うばかりです。
明日も頑張ります。なのでよろしくお願いいたします。

アバター
2020/05/12 18:17
すごいです...!
100点に全然届かず...アセアセです^^;
アバター
2020/05/12 18:04
おおおお!
すごいすごい!
わたしなんて「あれ?100点台ってどうやったらなるんだ?」
っていう状態ですwww
がんばろーっと
アバター
2020/05/12 17:47
すごいよ。今日はすぐに大漁なって2回おわりました
なんでだろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.