Nicotto Town



実際は、やせそうにないです。

今日も、たくさん食べました。

私のこと知っている人だったら、「何言っているんだろう?」って、思っちゃうかもしれませんね。

もうなにも考えないことにしようと思います。

きっとなるようになると思う。

なるようになった状態が、それがきっと私の幸せの道なのかもしれません。

だって、私何も悪いことしていないし、普通が一番幸せだと思っているし。

「てつや」さんはもう一度友申してくれました。

が、訪問してみたら刀を構えていました。

いったいどういう意味なんだろう?

単なる、コーデだと思うことにしようと思います。

自分もそうなんですけど、自分に似ている人は嫌いなんですよね。

自分は自分のこと嫌いなんですよ。

そういうものです。

てつやさんは、私と似ている感じかも。

だから、好きにはならないだろうなと思います。

でもわかることはわかる気がする。

だって、何か似ているからね。

そういうものなんです。

自分に似ている人は,好きになれそうにない。そういうものです。

でも、取りあえず、友申はオッケーにしてみました。

時間が解決すると思うし・・・

本当に困ったら、ニコットタウンを放置して、ハローワークから始めるかもしれないよね。

今は、ここで遊んでいようと思う。

相手がやっと、私を許して働かしてくれそうになったころ、もう私は働けなくなっていそうだもの。年齢が来ちゃって。

自分と合わない人はむしして、自分なりに進んだ方がいいと思う。

そういうものよ。

もう何も悲しくないです。


アバター
2020/05/13 03:22
ニコットタウンは、謎が多いですよね?
とにかくいけないのは、依存の気持ちだということだけは、わかっているつもりです。
仕事は機関を通して探します。コロナが終わったらね。
アバター
2020/05/12 21:12
今夜の(・∀・)イイネ!!こんばんは(^▽^)/ただのコーデだったんだ^^怖がらせてしまったね。コロナの出口が見えない限りどうにもならないね。私もそう思う。つきちゃんに友申したのはもう一度お話もしたい。そう思う気持ちからさ。承認したつきちゃんもそう思ったからなのかな^^再びよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.