Nicotto Town



う~~~ん

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
75
2009/10/12 00:01

表裏合わせて13勝4敗でした

ガッカリな結果だわぁ><


最近フリマ不成立が多くて・・・

久々に昨日ニーハイソックスBをゲットしました。

いちごのカゴとラブレター黒ガチャダブリ3個

求めきついわァ

アバター
2009/10/12 20:40
>ミーミーコさん
貼り付けたアバターの足、ちょこっと見えてるピンクの花柄のソックスで~す。
数日前にも応募して不成立だったから意地になっちゃったわ^^;

>ぷよさん
昨日はガッカリスタート、表裏一回目から負けました><

>hanaさん
フリマって難しいわよね。
自分では絶対選ばれると思ってるのにペケ><

>ゆりあさん
意地になって求め通りに応募しちゃった。

>pikaさん
 pikaさんならいっぱい持ってるかも^^
 いいものと交換出来る!! かも~^^;

>hikaruさん
あは、私もよく分かりません><
欲しいと思うと結構無理するわよね^^;
アバター
2009/10/12 17:13
相場がさっぱりわかりません(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/10/12 15:41
ニーハイってそんなに高いんですかぁ~
出してみようかな。ははは。
アバター
2009/10/12 13:44
えー><
そんな相場高いの?
アバター
2009/10/12 13:43
やっと、フリマ成功し始めました。

「ニコット広告」の報酬で手に入れたpコインが使えるように成ったので~☆
アバター
2009/10/12 06:39
ルカさんにしては7並べ不振ですね^^;

フリマ高いww
アバター
2009/10/12 06:28
ハイソックスにいちごのカゴとラブレター黒ガチャダブリ3個ですか・・・
考えられません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.