Nicotto Town


いっしー60


5月13日今日は変わったものばかり!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.47cm
オイカワ
1
12.48cm
アカメ
1
105.22cm
ラジオ体操カード
1
17.52cm
ホタルフグ
1
10.54cm
2020/05/13 00:51

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今日もニコット釣りにお付き合い下さい。

今日の釣果は・・・?

まずはワカサギ、次はアカメこれは自己最大で105.22cm、そして珍しい?ホタルフグが釣れました。

そしてオイカワ、最後には訳が分からないラジオ体操カードが釣れると言う・・・。(>_<)

今日釣れた珍しい魚?は家の中で飾っておきます。

さあ明日も頑張って釣りますよ~~~!!!

アバター
2020/05/14 01:13
Re:しず。さん。こんばんは。
ホームの部屋の仕様が変わって、
何が飾っているのか拡大出来なくなったようです。
それがちょっと残念です。
でも見に来ていただければ嬉しいです。
コメントに感謝です。
アバター
2020/05/13 16:23
こんにちは^^

名前から想像できないものばかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
拝見しに行きます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.