Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1979)問題

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大クマり~~♪
♪   ぼ~の~くんは~~~ 泣きそうだ~~~~♪

「bono、おはよう! 
 クマ色が最悪じゃないか・・・・」
「そうなんだ。
 ニコがHTML5になってから重くて」
「そうか、ニコも頑張ってるみたいだけど」

「でもね、タウンにいられる時間も短くなったし
 着替えも時間がかかるんだ」
「それではストレスが増えるな」
「うん! ガ~デンも植え付けや
 肥料をあげるのに時間がかかるんだ」
「訪問は?」
「以前と大差はないと思うな・・・・」

「bonoも大変だね」
「あ! 思い出した!
 タウンでの移動もスム~ズに行かないんだ」
「イベントやキラキラをもらうのに時間がかかるのか」
「そうなんだ・・・・
 bonoは子グマだから疲れちゃうんだ」
「少しリラックマした方がいいかもね」
「うん! Toshi、よろしくね♡」
「OK~~~」


(いくら)おしゃべり 神社

アバター
2020/05/14 04:35
着替えに時間がかかって大変なんだ・・・

bonoはニコレンジャ~に変身してパワ~アップしたんだ。
悪い怪獣を退治しようと思ってるんだ・・・
アバター
2020/05/14 01:23
タウンの移動・・・しなくても、遠くからでもキラキラゲット&イベント参加できるようになりましたよ。
画面も広角のままでOKです。♪
(知っていたらゴメンナサイ。)
アバター
2020/05/14 01:04
タウン動きにくいですね
あとペットが家具みたいなあつかいになっちゃいましたね
アバター
2020/05/14 00:02
気長に・・・温かい目で ニコタの運営さんたちを
見守るしかないかなと思ってます。
新型コロナの影響とかあるだろうし・・・。
早くHTML5化を!と焦ったせいという気もします。

なんとか、頑張ってほしいです(;´・ω・)
アバター
2020/05/13 23:37
ほんとbonoクンと同感だわ~
脱フラッシュプレーヤかと思いきや違うみたいだし。。。
どうなってるんだろう???
まだ始まったばかりだから安定するまでに日にちかかるかもね
アバター
2020/05/13 23:26
こんばんは(o^-^o)
ニコタ重いですよね…(T_T)
まだ色々調整しているみたいなので、しばらくは我慢して待つしかないのかもですね(^^;
アバター
2020/05/13 23:20
鯖の味噌煮美味しよね。
うちはカレーライスでした。
鶏で美味しかったよ。
アバター
2020/05/13 22:59
こんばんは☆
タウン、凄く重くて時間かかりますよね。
私は着替えに時間がかかり、タウンやホームではちゃんと着替えられているのですが
皆さんの所にコメントを残すと以前のままのコーデになってるんですよ。
不思議です。
人によって違う現象が起きてるんですかねぇ。

イライラしちゃうけどのんびりしないとですね(´∀`*)
アバター
2020/05/13 22:48
不調ですよね。私はタウンや訪問先で凍る事多発です(>_<)
恥ずかしい…声かけられても答えられないし…不審アバに。
アバター
2020/05/13 22:39
特にタウンが重いですね・・・グルグルのままだったりで
再起動しないと入れない時があります(^_^;)
少しずつ改善されるとは思いますが
それまではゆっくりペースでしょうね・・・
気長に楽しめば良いでしょうか(*^^*)
アバター
2020/05/13 21:13
うんうんbonoちゃん 色々重たくなちゃったよね
ちょっとイライラいちゃうよ
少しずつでも改善されると良いね(´∀`)
アバター
2020/05/13 21:02
重たいですよね♪
事務局さんにも改善できるように頑張ってもらって
私たちも少しずつ慣れていくように
頑張らないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/13 20:28
ご苦労様ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/05/13 20:20
こんばんわ!
(‘、3 _ヽ)_
色ガチャ連動イベント28日と遠いので、ダレております~
アバター
2020/05/13 20:17
早く慣れないと、というより
スムーズになるようサッサと改善してほしいですね、
遊んでる人が慣れるより提供してる側の運営さんがいち早く!と思います
ニコタに課金してる人もいるんですしね~
アバター
2020/05/13 19:21
おやすみ〜〜
Toshiの家で白日の鴉を観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/13 18:36
暑いから着替えちゃったよ~
アバター
2020/05/13 17:57
色々とストレスが溜まりますね。

マイペースで楽しめるといいですね。
アバター
2020/05/13 17:53
bonoは美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ。
今回のタウンイベはCアイテムで参加なんだ。
ガンバぼの!

今夜は白日の鴉を観るんだ、
bonoは寺尾聰大好きなんだ。
弁護士らしくないとこもいいね・・・
アバター
2020/05/13 15:33
蒸し暑いからエアコンを使ってるんだ。
春を通り越して夏になっちゃったみたいなんだ、
クマるな〜

今夜は鯖の味噌煮なんだ・・・・
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2020/05/13 14:19
キラキラね、
縮小モードでキラキラのあるところをクリックすると
キラキラのある所まで移動しなくてももらえたよ
試してみてね(*´∇`*)
アバター
2020/05/13 14:12
キラキラは引き(-)で、移動せずクリックするだけで拾えます。
と農、友達から聞いたので、今朝確かめました。
アバター
2020/05/13 13:56
HTML5化後のニコはホントに重くてイライラでしたが
だいぶスムーズになってきました。
ちょっと使いにくい着せ替えにも
慣れるしかないですね。
アバター
2020/05/13 13:15
こんにちわ∩(・ω・)∩とても良い天気です。
アバター
2020/05/13 12:45
こんにちは~^^
ん? 今日もメンテあるの? 少し軽くなるといいですね^^;

お部屋がぐちゃぐちゃで それも面白がっちゃうしか無いのよねw
続ける努力をしてくれているだけで感謝しないとね^^
アバター
2020/05/13 12:44
茄子たっぷりのパスタは美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ〜〜

すごい日差だな。b
onoはタウンが麺手だっただったことを忘れてたんだ。
たっぷりリラックマなんだ♡
アバター
2020/05/13 10:25
今日も暑くなりそうだな〜〜〜

ス〜パ〜は空いてて
イタリア製のパスタを2キロ買えてご機嫌なんだ。
日本のより香りがいいんだ〜
アバター
2020/05/13 10:23
こんにちは♪
美味しそうなお菓子がいっぱい並んでますね~涼しげなコーデがいい感じです^^b
人によって、不具合が違うのが変ですよね~ストレスかかりますね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/13 09:08
今日は限定麺手ですね。iPhoneニコっとで行ってみよっと
アバター
2020/05/13 07:33
ガーデンでお水をやったら、耕作地ごと消えました・・・。
悲しいです。
ただ、少しずつ改善されてきたらしい?
アバター
2020/05/13 07:13
何でもリリース直後は不具合が出るから、少し辛抱かもしれませんね。
改善されることに期待しましょう^^
アバター
2020/05/13 06:51
そうそう~
HTML5は重いし、出来ないこともあるよね~
タウンでの動きもぎごちないし、
確かにストレスたまるよね!
コーデ広場やニコ店もブラウザによっていけなかったり…
bonoさまリラックマして疲れを取ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.