Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ5/13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 4

4択 いくら

情報(。-人-。) アリガト♡

HTML5版はじまりましたね。

以前のお試しのときよりは使いやすいような気がします。
着せ替えの時の服がみやすいし、訪問時の素敵とお水があげやすいと感じました

重いことは重いけど
以前がすごく軽いってわけではないので、仕方がないのかな

お知らせにmy小島がなくなることはしっていましたが
小島の花の整理をしなかったのでINしたら、ガーデンが花で

ごちゃごちゃになっていて

Σ( ̄□ ̄|||)びっくりです

アバター
2020/05/14 02:32
Neoさん*
コメント(人''▽`)ありがとう―✿

全部じゃないけど無事に移行できたので
贅沢はいっていけないですね
とりあえず今のフラッシュプレイヤーが12月なくなる前に移行出来てよかったです
Neoさん*の言うとおりですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/05/13 23:03
(人''▽`)ありがとう☆

重かったり~部屋とか庭とか不具合あったりだね(;^_^A
でも~取り敢えず無事に移行が出来て
ニコタ自体の消滅は免れホッと一安心かな(*´ω`*)~♬w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.