Nicotto Town


ピンクの亀


5月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社! 四択:いくら

庭の草がまた生えてきました~。
今日は草むしりをします!(`Д´)ゞ
ただ、最近頸が痛むからあまり
動きたくないのよね~。

アバター
2020/05/13 23:40
今の時期は庭仕事が快適な気温気候で
私もついつい庭に長居します。
今日はラベンダーの掃除をしました。
アバター
2020/05/13 20:09
あまり無理をなさらぬようにです、
運動不足なマリンは今日も一時間ほどお散歩してきました
アバター
2020/05/13 17:02
先日実家行ったら、植木をかなり伐採してました。

お疲れさまです(・ω・)ゞ
アバター
2020/05/13 16:18
こんにちわw
テレワークで疲れました^^;
アバター
2020/05/13 14:55
草むしり お疲れ様です。
無理されませんように、お大事にしてください。
アバター
2020/05/13 14:39
草むしりお疲れ様です。
ご無理なさらぬように。お大事に。
アバター
2020/05/13 12:23
痛みは軽いうちに手当てした方がいいですよ〜;;(∩´~`∩);;
無理して我慢しちゃダメよ〜。
アバター
2020/05/13 10:08
髪の毛も切るのめんどくさいですが生えてこなくなったら悲しいので、庭の草も生えてこなくなたら悲しいのでしょうか?(^^;
ボーボーはいやですがwww
アバター
2020/05/13 09:29
雨が降ると元気に伸びてきますね~
うちは連休中に暇を持て余した夫が
せっせと草抜きをしてくれたので
今はちょっとスッキリしてます

痛みが増さない程度にむしってください(^-^)
アバター
2020/05/13 08:17
頭痛は気をつけてください。
可能性は低いでしょうが、シンコロによる血管炎症、血栓もあるそうです。
アバター
2020/05/13 06:00
無理はいけません!ボチボチと・・・。
お大事にです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.