Nicotto Town



テレビで「わにま」が、歌っていた歌詞が気になって

何かを「無駄にした」らしい。

そういうような歌の歌詞だった。

何を無駄にしたんだろう?

私が農場系のゲームで沢山作物を船で送っちゃって、それを信じて現実化したら、それほど売れなくて無駄にしちゃったってこと?

怖くて何もできないです。

私ゲームやめた方がいいのかな?

それとも、そのような歌の歌詞を気にするのをやめた方がいいのかな?

わたしは、以心伝心が苦手です。

相手が何を考えるのかを読むのが苦手だし、私がやっていることはかなり誤解されていると思うし。

以心伝心がちょう苦手なんですけど、どうしたらいいですかね?

アバター
2020/05/13 11:06
くよくよ考えないで前を向くこと^^
アバター
2020/05/13 10:56
そうですね。
気にしないこと。ですね。
アバター
2020/05/13 10:55
それはね^^なんでも考えすぎないこと。人生前向きにいこうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.