Nicotto Town


みかくとう


5月のおやすみ ⑦

⑦、5月12日 
携帯目覚ましで起きれず
8時半に起床して、すぐに出発
9時予約の歯医者さんへ
水分を取るときに右下奥歯がしみる感じでしたが
治療後もいまいち?
隣の病院で、風疹予防抗体検査
11時過ぎに帰宅後
朝食兼昼食
そして得意のゴロゴロタイム
16時になってやっと動き出し
自室の本を2回物置へ移動
(油虫回収は大量でした)
18時過ぎに出発して
20時20分待ち合わせで
夕食の予定だったのに、
ファミレスを含めて開店しているお店がありませんでした
相方の愚痴が嫌になったので
焼肉屋さんの持ち帰り弁当とコンビニお茶を持たせて
送り届けて解散
(コロナの影響半端ないって)
23時に帰宅してビール飲んでたら寝落ちしました
(なんだかな~)

追伸、来訪予定の上姉が来なかったのと
  日曜日に開店確認していたお店まで閉店していたので
  かなりグダグダになっちゃいました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.