Nicotto Town



マイメロディ45周年おめでとうございます♪

大好きな マイメロちゃん、45周年だったのね(*´▽`*)


ニコットタウンで こんな可愛い着せ替えが出るなんて♪

どれも 可愛すぎて 欲しくなります♪

シナモンちゃんとかも 可愛いなー^^

サンリオって やっぱりすごいなぁ(*^^)v


アバター
2020/08/13 17:43
こんばんは!こちらに失礼します!
サークル申請ありがとうございます!活動内容も日記とかコーデとか
すごく楽しんでらっしゃいそうでアイテムおすそ分けめちゃくちゃしたいんですが、
ただいま先着5名達してしまいました。すいません…!
空きができるか、メンバー上限あがるまでお待ちいただけると嬉しいです!
メンバー上限は今年いっぱいは忙しくガチャもそんなに引けないのであげるのは不可能ですが
島でも企画したりするので参加してくださればうれしいです!
アバター
2020/05/14 23:05
ソラさん すごーい(≧▽≦)

マイメロちゃん 出来上がってる^^

サンリオは やっぱりすごいですね♪

キャラが 可愛いのが 多すぎます( *´艸`)

男性からみても やはり 可愛いと思うのかな~♪
アバター
2020/05/14 22:52
   /⌒ヽ
   |  |
   |  | /⌒ヽ
 (⌒v⌒)|/ |  |
  > ○ <  ヽ_ノ
 (_人_)   \
  | / ̄ ̄ ̄\ |
  ヽ( ● o ● )ノ
  __>―亠―<
 (u \_ノヽ_/\_
   ̄ ̄|   |\u )
    | | |  ̄
   (_/\_)

海外にも色々可愛いキャラ大勢いるけどw
やっぱ~サンリオ凄いね(´ー`*)ウンウン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.