Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


サンリオのマイメロちゃんも45周年!!!

お姉さん格のKITTyちゃんと

どっち派?・・・ってやってた頃が懐かしい!
(私は、、、キティちゃん派でしたけど)

これからも
キティちゃんと共に
サンリオを盛り上げていってくださいね♪

アバター
2020/05/14 22:06
サンリオのアイテムって、女の子の幼少時代になにかしら手にしてるものがありますよねぇ♪
私はキキララのお財布でトラウマ的落し物したことがありましたが、
トラウマと言ったら他にも…(´-д-)-3

やっぱりお年玉で購入した某アニメのゲームソフト、
妹(8歳)が母と一緒に母の実家(鹿児島)に行ったとき(私は受験で行かなかった)、
「お願いだから貸してー」と泣きつかれ母にも「貸してあげたら?」となり、
渋々貸したのですが…ものの見事に置いて帰ってきました。
激怒すれどソフトも返してもらず仕舞い…それ以降その某ゲームで遊ばなくもなり…
「なんだろ…私がお年玉で購入したものにはなにかしらあるのだろうか…?」と、
暫くしてから困惑しまくりでした…(´;ω;`)
アバター
2020/05/13 19:45
(≧∇≦)ノ ハーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.