Nicotto Town


ひなたん 日記


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


わぁ~い♫✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


45周年記念おめでとう♫
サンリオ大好きだった子供時代に感謝♪

なぜか…いちご新聞だったかな?
読むのが好きでは無くて、絵を眺めるのが
好きで買ってた記憶があります。
キキララの絵が好きだったなぁ~

マイメロディは癒しですね♪
ウサギちゃんでおとなしいしね。

一時期キティちゃんにはまってた時代もw
今でも好きで、見ると癒される~

水色のねずみちゃん初めて見た~
ねずみちゃん、これからも宜しくねん♪

キキララ両手欲しくなって来たぁ~
(*'ω'*)

アバター
2020/05/16 09:31
キティちゃんの浸透力はすごいですね。
各地の土産物屋さんには、たいていご当地キティちゃんがいます。
「キティちゃんは仕事を選ばない」と言われますが、ご本人は、
「すべての仕事を選んでいるのです!」と言っているそうです(・∀・)
アバター
2020/05/13 19:05
おつかれさまぁ~(^.^)

きっと、まだまだ購入しそう~(・∀・)

でも、懐かしいよね~
こんな大人になってもキティちゃんやマイメロディ~でいやされて
いっぱい買ってあげてね~o(*^@^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.