Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

可愛い(^_-)-☆

アバター
2020/07/05 21:06
ネット見ました~!
叔母が布マスクが好きなんで、使うか聞いてみる予定なんで、要らないって言ったら交換しに行ってみようと思います。
15人に限定だけど、貰えなくても寄付しようかと思ってます(^.^)
アバター
2020/07/03 21:14
こんばんわぁ♪宝石店ではなく宝石のリフォーム等してるお店でした

名前は【RITZ GLANDE】リッツグランデ というお店ですよぉ

平日15名で8月31日迄 交換してくれる様です

アベノマスクとダイヤモンドと検索すると出てきますよぉ(^o^)丿
アバター
2020/05/14 20:31
コメントありがとうございます(^-^)
クリーンアップ試してみます♡
マイメロ可愛いですよね★
ピンク、フワフワ、キラキラに弱い(^w^)
アバター
2020/05/14 19:21
こんばんわぁ♪昨日はアップデートで更に重かったですね

もしかしたらですけどもディスククリーンアップで多少は軽くなるかもしれないです

WindowsマークをクリックしてWindows管理ツール→ディスククリーンアップで

普段溜まっているゴミファイルやキャッシュ等を綺麗にして軽くなるかもしれないです

後は半年に1回位でWindows管理ツール→デフラグというのもした事なければいいかもしれません

デフラグというのは普段使用していてるファイルを断裂してるのを綺麗に整える機能です

それで多少軽くなるかはわかりませんけども

いつも有難うございます。
アバター
2020/05/14 12:45
うん、可愛い
アバター
2020/05/13 20:16
こんばんわぁ♪マイメロ可愛いですね(●´ω`●)

今度はキティちゃんもやってほしいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.