Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロディの45周年と言われても・・・
正直言ってマイメロディってよく解らないんだよね
サンリオのキャラってキティちゃんしか知らないのよ
(キティちゃんってサンリオだよね、合ってるよね)

つーかマイメロディって45周年、つまり45歳
オイラより年下なんだ
あっ、オイラがもっとジジイだって宣言しちゃった(-_-;)
ちなみに今日5月13日が誕生日だったりする(また1つジジイになってしまった)
でもねオイラの目標として150歳まで生きてギネスブックに長寿世界一で載る
という大いなる願望があるのだよ

そして150歳の誕生日の翌日に・・・
ちょっとここでは書けないかな(-_-;)リアルで仲間内には言ってる事なんだけどね
(お下劣なシモネタです)

アバター
2020/05/14 19:24
ああああああっごめ一日ずれた!!
おめでとう!!

ギネスブックに載るならデンジャラスTは返上してくれ!!
もう入院中の報告はやーよww
アバター
2020/05/14 00:22
お誕生日おめでとでした~
アバター
2020/05/13 23:03
おめでと~ございま~す\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.