Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


5月13日

月限定にサンリオきたー!

て、みんな騒いどるみたいやけどうち好みやないしねぇ

水差したい訳やなくてまぁ好みは人それぞれいう事で

さて、今日は晩ごはん食べとる時にニュース見とって
自粛の暇つぶしで荷物整理する人が多いらしいて
家具やら古着の処分量が多すぎるいうん見とって
うちの服で出すもんあるか~いう話なって...
タンスん中の着んものを整理する事に

.....20年ぶりくらいに上から下までタンス明けた

いや、整理とか全くしとらん訳やないんよ
普段使うもんは夏冬で入れ替えしとるんやけど
使わんもんは他の段にしまって、徐々に奥へ奥へ、とか
...気が付いたらほら...20年とかあるやん?^^;

出てくる出てくる記憶にある服やら記憶にない服やらジーンズやら
こんなん着とったなぁ...学生ん時...学生ん時?
懐かしむいうよりなんていうか新鮮な気持ち

試しにジーンズ穿いてみて....うぅ........とかもなく
まぁサイズ変えとらんから穿けるわなそら
ジーンズ穿いて...白衣に袖を通して姿見を見る

.....うわぁ!なんか凄い!白衣凄い!懐かしさが半端ないwなにこれw

久々に着た白衣でテンションおかしくなって日記書くに至る
白衣着てニマニマする40歳の図がヤバいんは置いとくとして

きれいに畳んで白衣はタンスに仕舞いました、ま~る
白衣は、なんか大切、着る機会とか別にして、うん
白衣の横に新しく、術衣とガスマスクをしまって、満足

さて....衣装ダンスの他に服詰めた箱が3つ4つ押し入れん中にあるんやけど
まぁ今回はこの辺りで




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.