Nicotto Town



目標を持って生きる

今日、お薬を届けた、おばあちゃんは、89歳


毎日、5分エアロバイクをやることを目標にしていると言いながら、漕いでいました

3分もしないうちに、息が切れて、苦しそうだったけど、それでも5分続けてやっていました

コロナが収束したら、美味しいものを食べに行きたいから、頑張るとのこと

あと7年は生きたいのよねぇ、生きるって大変なのよって言いながら、楽しそうに生きています

目標を持って生きているから、こんなに生き生きしているのかなぁと、しみじみ思いました

アバター
2020/05/14 09:57
凄いおばあちゃんですね。尊敬してしまいます。自分のことができるうちはいいか、なんて考えてる私とは
大違いです。ジムも休みになりやることは山ほどあるのに何もしないで2か月、夢も希望もないのだから仕方ないよ。孫の結婚でも夢見るか?
アバター
2020/05/14 06:18
すごいねー夏子も5分も漕げないかも~~~埃かぶってる><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.