Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1372)思案

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニコレンジャ~~♪
「変身~~ ピカ ピカ! シュワ~~~
 特撮ヒーローニコレンジャ〜 参上!」
「bono、楽しそうだね、
 あ! 今回は完璧な変身だ!
 すごいな~~~~」
「カッコいいだろう、
 服を着ただけでパワ~アップできるんだ。
 レイラさんありがぼの(ᵔᴥᵔ)」

「bono、参上はなんか古い感じがするね」
「そうなんだ・・・・・
 同感なんだ、何か良いフレ~ズはないかな?」
「そうだな・・・・」
(考え込む二人)
「特撮ヒーローニコレンジャー ニコ!
 はどうかな?」
「お笑い系の感じだ・・・・
 特撮ヒーローニコレンジャー ボノ!
 はどうかな?」
「bonoも思ったけどなんか弱そうな気がする」

「bono、タウンで活動すれば
 自然とフレーズが湧き出てくるんじゃないか?」
「そうかな・・・・・
 bonoは別な理由だと思うな?」
「たとえば?」
「Toshiは考えるのが面倒になったんじゃない?」
「そ、そんなことはないさ!」


(大泉洋)展望 神社

アバター
2020/05/15 04:36
まだ眠たいな〜〜〜

bonoはシルクハットでオトナの雰囲気を醸し出したんだ。
ちょっとしたアイテムの使い方が大切なんだ。
アバター
2020/05/14 23:59
こんばんは(o^-^o)
ニコレンジャーとても素敵です♪
登場シーンの掛け声?的なキャッチフレーズ、なかなか難しいですよね。
ゆっくり考えるのもありですよ。
アバター
2020/05/14 23:51
ニコレンジャーステキです(^o^)
bonoさん、優イケメンキャラのグリーン選ぶのもさすが(貴熊だからですね!)
アバター
2020/05/14 23:33
特撮ヒーローニコレンジャー・・・
とってもカッコいいです(*´ω`*)

想像以上に、決め台詞って
なかなか難しいものなんですね~。
アバター
2020/05/14 23:19
こんばんは☆
グリーンのニコレンジャーですね。
かっこいいです。
タウンで活動するにも、ニコニは悪がいないから
悪者退治はできないですね。
どんなフレーズがいいか、悩んじゃいますね~

ニコの重いのが日に日に軽くなってきてるみたいでいいですね。
アバター
2020/05/14 22:52
参上・・・目上の人方の元へ行く、本来へりくだった言い回しですが
戦隊ものなどすぐに現れる意味でも使われている様ですね。
参りますと丁寧な意味なので良いかと思います(*^^*)
アバター
2020/05/14 21:54
こんばんわ!
bonoたそ、名乗りよりも問題なのは、ニコに巨悪がいないことだよ!w
(〃艸〃)
アバター
2020/05/14 21:39
bonoちゃん ニコレンジャーカッコイイ!

かっこいいフレーズ思いついた?(´∀`)
アバター
2020/05/14 21:28
ヒーローかっこいいですね(*^-^*)
アバター
2020/05/14 21:23
懐かしのヒーローですね♪
いろんな決め台詞を研究して
バッチリ決めてくださいね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/14 20:40
登場した時のキメセリフはヒーローにとっては大事ですよね~
じっくり考えてくださいませ
アバター
2020/05/14 19:37
こんばんわ∩(・ω・)∩週末は雨のようで買い出しに行ってきました。
アバター
2020/05/14 18:27
おめでとう御座います。

グリーンですなう!。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/05/14 17:49
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった。
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

マイメロドリンクはすごく美味しくてご機嫌だね。
ブログを書いてよかったな。
でも、消しちゃったんだ。
今夜は白日の鴉の後編を楽しむんだ。
アバター
2020/05/14 16:00
3時のおやつは柿ピ〜だったんだ。
ピリ辛は大好きなんだ。
でも、なんだかお腹が空いてきちゃったんだ。

夕食は豚肉とナスの味噌炒めなんだ。
今シ〜ズン初だけど・・・・
茄子がイマイチだから心配なんだ。
アバター
2020/05/14 13:59
すごく暑くなったからbonoはお着替えしたんだ。
涼しくなってご機嫌なんだ〜 
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/05/14 13:29
とっても強そうだけど、
怪我しないように気をつけてね(*´∇`*)
アバター
2020/05/14 12:37
こんにちは♪
グリーンもお持ちだったんですね~カッコいいです^^b
おふたりの会話は楽しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/14 12:33
焼うどんは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ♡

暑くなってきちゃった。
人のきぐるみは窮屈だからなかなか大変なんだ。
お着替えを考えてるんだ・・・

ディランの1975年のLIVEを聴きながら訪問なんだ〜〜
ご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/05/14 12:23
ニコレンジャー カッコいい♪
参上!に変わる言葉って
なかなか思い浮かばないですね。
でも、突然いい案が閃くこともあるかも^^/
アバター
2020/05/14 10:45
ニコレンジャー緑 参上!
やっぱり「参上」が一番しっくりするね^^
アバター
2020/05/14 10:19
あまりにもカッコイイので 誰かと思っちゃったw
頑張って良いセリフを考えてください❤
アバター
2020/05/14 09:36
暑くなりそうなんだ〜〜
きぐるみは暑いから心配なんだ・・・

今日はボノレンジャ〜完全変身でご機嫌なんだ。
なんだかパワ〜アップできた感じなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/14 07:45
あり得ますね、bonoさん鋭い!
素敵なフレーズが浮かぶことを祈ってます。
特撮ヒーロー、頑張ってください。
アバター
2020/05/14 07:27
おぉ~
特撮ヒーローニコレンジャーね~
完璧な変身でカッコいいな☆
確かに参上はちょっと時代劇ぽいかも(*'▽')
Toshiさんと一緒に考えたけど良いフレーズは見つからないね!
bonoさまはそのままでカッコいいからフレーズはいらないかも~~♬♡
アバター
2020/05/14 05:20
わ~ かっこいい!
強そうなフレーズ 難しいですね。
タウンでゆっくり考えてね^^
アバター
2020/05/14 05:08
かっこいいねーとっても似合ってます♥ゆっくりでごめんねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.