Nicotto Town


ピンクの亀


5月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 6

今日は神社・展望! 四択:大泉洋

昨日は車で買い物に行ってきました!
車で行ったので大量買いが出来たわぁ(´Д`〃)
これでしばらくは大丈夫。
後は来週の仕事復帰に向けて美容院に行かなくちゃ~。

アバター
2020/05/14 20:33
美容院はちょっと気が引けるのでマリンはドラッグストアで家で染めるアイテム買いました
髪が傷みそうで心配ですが・・・
アバター
2020/05/14 19:38
16個、良いなう。

お買い物、ご苦労様ですなう。

美容院、頑張って下さいなう。

大泉と展望と神社。
アバター
2020/05/14 16:36
テッシュやトイレットペーパーはかさばるので車の時が良いですね(^^)b
お使いサービスロボットもあると便利ですが、サザエさんのカツオみたいな顔だったらいやかもww
アバター
2020/05/14 15:48
買い出しお疲れさまでした。
美容院は気が張りますね!
頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/05/14 15:35
買い物回数が減らせて良かったですね。
人混みは怖いもんね。(-_-)
アバター
2020/05/14 14:24
まだまだ解除されそうもないですし・・
美容院、夏前には行きたいです。(^-^;
アバター
2020/05/14 12:25
そっかぁ。
茨城は非常事態宣言解除らしいけど(また他県からパチ屋に車が来るなあw)

そちらはまだ怖いでしょうに。
まぁこちらも全く安心は出来ませんが。
お互い気をつけようね✨
アバター
2020/05/14 09:31
床屋は自宅で奥さんに頼みました。
銃数年前の道具一式のふっかつです。
アバター
2020/05/14 09:00
コロナの第2波3波とくるみたいなので
安心せずに気を付けていってくださいね~

私は美容院はいつ行こうかな(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.