Nicotto Town


ひなたん 日記


マイメロコーディー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

マイメロ可愛い~♬


赤の頭巾も買っちゃった♪
マイメロの縫いぐるみとオソロで
コーディーすると更に可愛くなるの。

初コーディー広場に投稿しましたぁ♪

こらからも宜しくお願いします。


アバター
2020/05/16 09:33
ごめんなさい。「ステキ♪」を押すタイミングを逃しました。
代わりにここで、「ステキ♪」(・∀・)
アバター
2020/05/15 23:00
こんばんはぁ~。
早いもので週末、そして5月も中日になりますね。
どうやら今日も25℃を超えて夏日が継続しましたっ。
いっきに春から夏へと切り替わったような印象です。
1974年の今日、セブンイレブンの日本1号店が出来たそうです。
コンビニができて46年も経つなんて驚きですねぇ~。
ミニストップのソフトクリームが食べたいですっ!^^

なぞなぞを置いていきますねっ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「ウサギとカメそれにカエルとバッタがいました。
   お~い!と呼びかけても振り向かないのは誰?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取、
そして、なによりも十分な睡眠に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/15 06:53
おはよう(^.^)

ろーずちゃん♪カワイイよん

いっぱいお着替え投稿してね(=^..^=)ミャー
アバター
2020/05/14 15:05
マイメロちゃん、かわいいですね(^ᴗ^)
アイテムもカラバリも豊富で迷っちゃいます。
クロミちゃんでしたっけ…黒い頭巾の子もあればもっとよかったかな~
アバター
2020/05/14 12:09
こんにちはぁ。^^
今日も夏日になりそうなそんな気温です。
この暑さで富士山の融雪もだいぶ進んでいるように見えます。
うちの雀は今日も活発で元気ですっ。
ものすごい勢いで飛んで来ては、すぐ目の前にぴたりっと止まりました。
その瞬間、お互いの視線がひとつになりましたぁ~。^^

色も全体的に淡く、可愛いコーデですねぇ。
コーデ広場で、素敵コーデに「ぽちっ」して来ましたぁ~。^^

今日もなぞなぞを置いていきます。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「白い犬、黒い犬、茶色い犬、ぶちの犬」
    一番おとなしくてだまっているのはど~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.