Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年おめでとう~♪

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

45年ってすごいね・・あたしの生まれるずっと前からだもんね・・

アバター
2020/06/08 17:23
こんにちは(*^-^*)
いい天気で今日はベットのシーツを洗濯しました(^^)v

2.000皿達成(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日も暑いです33℃が、慣れたのか?扇風機で十分に過ごせてます(^^;
最初に30℃超えたときはもうエアコンフル稼働だったんだけど(*´∀`*)
そよかぜも気持ちよく、朝畑でいつもの草刈り(^^)v &野菜を眺めつつ水やり(*^-^*)
其の後シャワー浴びて・・・買い物に?のはずが、いい気持ちで昼寝をしてしまいました!!

買い物は今行ってきたところ、氷砂糖買いたくて(^^♪買ってきました。
毎年ウイスキーと梅と氷砂糖で漬けてるんですけど、今日またまた同級生が、梅持ってきたんで(^^;
これから梅洗って、準備します・・・・( ,,`・ω・´)ンンン?しかし量が(;^ω^)
アバター
2020/06/07 14:50
こんにちは(*^-^*)
昨日はゴルフ行ってきました(*^-^*)
暑くなく寒くなく、そよかぜが気持ち良かったです(^^)v

外出禁止令、解除にはなりましたが、ワクチンが出来てる訳ではないので、
コロナの危険性が無くなった訳ではないですね。
6月に入ってから、都会ではかなり人出が増えてきているようで、
田舎の僕の所も、駅周辺や大型店舗には多くの人が出てきています(^^;

これから梅雨入り、其の後は?多分猛暑の夏が来るでしょう。
マスクをするのが嫌になってくるはずですけど、
それでも、気を抜かず対策だけはしっかり取って、予防していきましょう(^^)v
アバター
2020/06/04 19:43
こんばんは(*^-^*)

今日昼間メチャ暑くて、各部屋窓全開&扇風機!!
しかし(^^;お昼頃には室内気温31度に(≧∇≦)
もう、直ぐにエアコンフル稼働でした(;^ω^)

個々の所、南風で気温が上昇してきてます!!
これで梅雨になったら、もう熱帯地獄かな(´;ω;`)ウッ…

外出でマスク・・・ものすごく暑い!!
熱中症に気を付けてくださいね!!
アバター
2020/06/01 11:10
おはようございます(*^-^*)

6月に入りました。
外出禁止令芋解除になり、街にもだんだんと人が増えて、コロナ以前の、
普通の日常に戻りつつありますね。
ただ、未だにコロナが終息した訳ではなく、感染の怖さは残ったままです。

気を緩めることなく、頑張っていきましょう(*^^)v
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/05/16 04:59
めでたい事です(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.