Nicotto Town



食べたくてたまらなくなる

罪なテレビ

「家事ヤロウ」「博士ちゃん」「男子ご飯」

博士ちゃん

いやあ、スパイスも、気になる

オールスパイス
ハリッサ
ケイジャンシーズニング

初めて聞きました。

ナツメグすら、使いきれず、固まってしまったというのに。。。

でも、今は品切れかもしれないなー

家事ヤロウはあの3人がとてもいい感じ。

息子も一緒に観てるけど
中丸をジャニーズとは思っていなかったようだ。
でも、あのゆるーい3人、いい感じ( ´∀` )

いくつか試した。
にんにくまるごとはうまかった!!
シャカそばは、私はよかったけど、家族には不評。
なんぜ息子がそば嫌い。

今はみりんキャラメルに挑戦するか迷ってる。。。

男子ごはん。たまーに録画して観たり見なかったり
今は息子がたまーに見るのでやはりまめに録画してる。

いやー食べたくなるなる

太るわーーーー


アバター
2020/05/20 11:34
ハリッサはネットでは売り切れだった。。。
アバター
2020/05/19 20:08
そうそう、ハリッサはカルディの調味料かな?
辛くて美味しいね♪おすすめはそうめんの誰にちょこっと入れて食べてみて^^
アバター
2020/05/18 13:21
韓国風アヒージョ やってみた(ごはん)

うーん、イマイチ。。。。好みの違いかな??

あと、安いタコ焼き器は温度調節ができないxxx

アバター
2020/05/15 10:49
みりん 200ml
生クリーム 1パック
30分に詰めて、冷やす

それだけ

なんだが30分って長いからまだチャレンジしてない。。。

アバター
2020/05/15 10:40
みりんキャラメル???なぞだ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.