Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロディって45周年なんですね!?

(^_-)-☆すごいわ。

わたしは・・・特別ファンでもないけど・・・まぁやさしいかわいらしいデザインですよね♪

今日は、晴れの木曜です・・・午前中は、かなり強い西風が吹いてましたが、今は静かに。
最高気温25℃くらいか?半袖です。(;^ω^)

スーパーに買い物に行って・・・ほぼ毎日来ているあるおばあさんが、マスクもせずひとりでブツブツ
言いながら、店内をウロウロ。店員に向かって、あーだこーだと文句つけてたり、ひとりであーだこーだと
言ってたり。(;^ω^)
普段なら「また、あのおばあさんひとりで何か言ってる。」だけど、こんな時なので・・・それも
マスクもせずなので・・・店員さんたちも困り顔でしたわ。(;^ω^)

アバター
2020/05/15 14:12
☆ウサピョンさん、とにかくおめでとうです♪

☆iloveginさん、結構・・・いますよね、独り言言いながら漂ってる人たち。(;^ω^)
アバター
2020/05/15 05:26
おばあさん・・・!
おばあさんでなくて、若かったら、あるいは壮年期なら、間違いなく速攻で「あの人、ちょっとおかしい・・・」とかって思いませんか?
うちの近所にも独り言オジサンとかいますが、やはりちょと変わっている、というか、変わりすぎている、というか・・・です。
アバター
2020/05/14 18:44
こんばんは^^
マイメロディは45周年ですか~
ずいぶん経つんですね~10年はまだまだですね^^;
10周年のお祝いコメをありがとうございました
これからも宜しくお願いします(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.