Nicotto Town


B5コピー用紙


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロディと聞いて思い出すのが、アニメやってましたね

昔少しだけ見た記憶があります
内容もあまり覚えてないけど、アニメのちょっとカオスなノリが好きだったような…

そしてニコットのコラボ衣装がかわいすぎて服とか買いました
昨日ショップ見たときはふーんくらいだったのに突然水色がかわいいと気付いたのです
デザインも色も好みすぎる(*´ω`*)
まあ水色だとマイメロコラボ感はかなり薄くなりましたけどね

そしてサンリオ男子のアニメ見てからマイメロディを「メロちゃん」と呼ぶようになった気がします
サンリオ男子のアニメ2話か3話で見るのやめたのであまり知らないですけど(´・ω・`)

アバター
2020/05/15 17:23
>ねこやまさん
サンリオって心というか許容範囲が広いイメージがあります
むしろ今は公式ではっちゃけてるところもあるなあと思ったり
って思うのは多分私がしょばろファンだからかもしれませんが

自己肯定感…
そういわれるとまた見てみたいなって思います(*´ω`*)
アバター
2020/05/14 21:00
DVDをかりてまで観てました。
あそこまでカオスな世界にしてて、
サンリオはクレームつけないのか!
子供たちも大人も楽しめる感じで面白かったです。

クロミちゃん、性格悪い…のが、だんだん治って行くとか、
マイメロひどい〜とか、こーゆー感じでもいいんだ、と、
自己肯定感がある感じがいいですよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.