Nicotto Town



病院

自粛要請から電車に乗ることもなく引き篭り状態でしたが、本日病院に行く為電車に乗ったのはいいのだが・・・だんだん気分が悪くなり(小心者なので)www
病院に着いていつもの看護師さん受付さん見てほっと!してのか気分は正常に(どんだけ小心者なんだか)
お昼になりエコーを撮ってる最中気分が悪くなり←お腹空きすぎて
3か月ぶりにcafeでご飯食べた!!!
外食はいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早く普通に外食ができるようになりたい。

アバター
2020/05/15 00:45
わかるゥ~・・・私も月いちで病院へ行くので、緊張するねえ。ぴころちゃん同様、吊り革、手すりは絶対つかまらず、頑張る。病院へ行くだけで、ぐったりです。早く、安心して普通に生活がしたいね(*^^*)
アバター
2020/05/14 23:25
(^^♪焼肉 (^^♪焼肉 おびいるとね~~~(≧▽≦)ぴころも 病院行くときは 電車に乗るけど 座らず 掴まらず 仁王立ちw体幹 鍛えられるで!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.