Nicotto Town


アントワネット


ショーケンの愚か者!


皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

コロナウイルス感染者数が減り緊急事態宣言は39県解除されました(^○^)

しか~し、コロナウイルスは消滅したわけではありません!

外出自粛中でも外に出て遊んでいる人がいましたよねぇ~(>_<)

私はテレビでその姿を観て何故かマッチの愚か者の歌が聴きたくなり

検索して動画を観ていい歌だなぁ~聴いてました(^O^)

が・・・萩原健一ことショーケンの愚か者が眼に留まり観ました(@_@)

歌ではありません?(笑)

でも、とてもインパクトがあり流石、昭和の俳優さんと思いました!

今の俳優さんには無い色気と存在感が印象に残りました!

パッと観たら危ない人に感じられますが・・・(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=7VD0e0yWwaE


でも、よかったです(^○^)

あ、この時ってもしかして覚せい剤使用してたのかな?(笑)

<m(__)m>



アバター
2020/05/17 03:02
カモメを乗っけ♪マリンGIRL気分♡
シナモンモン♪
仲間がたくさんいると楽しさ倍増♡
アバター
2020/05/17 01:39
良い休日を...(^.^)
アバター
2020/05/17 00:47
キラキラ、おしゃべり広場、ビーチ広場1

(๑¯ω¯๑)

17日4択= 塩  

宣言解除 はやくなるといいんだけど
まだまだ でてるね
アバター
2020/05/17 00:17
こんにちは☆昨日は雨でした。りんご久々に食べました。美味しかったです♪^^☆
アバター
2020/05/16 23:44
おつかれ
ショーケンもいっちゃいましたね泣
沢田研二さんが志村さんの代役で映画にでるそうです。
BSで偶然見た寅さんの映画に若き日のジュリーが出てました。
演技は期待できる…見た目は…(;^_^A
アバター
2020/05/16 22:37
こんばんは^^。
仕事ついでにリモート飲み会やりました。
意外と盛り上がりますね。
アバター
2020/05/16 09:38
おはよ
天気悪くて寒いすな
アバター
2020/05/16 09:28
おっはよー^^今朝は雨で寒いので暖房点けましたw(´ε`;)
アバター
2020/05/16 08:56
おはよう。大雨と雷が夜中でした寝不足で頭痛いです(~_~)
アバター
2020/05/16 07:53
(≧▽≦)
アントワネットさんの言葉読んで覚悟してたのに・・・・・それ以上のインパクト特大盛!!
もう朝からびっくりしちゃったwww
貴重なものをみせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/16 07:43
おはようございます。

志村けんさんの出演予定だった映画、代役が沢田研二さんだそうです。

ウーン、どうなんだろう?
アバター
2020/05/16 07:12
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
昨日は超ひさしぶりに買い出しに・・w
まだまだ心配ですよね。
モコはしばらく今の生活を続けようと思います・・。
アバター
2020/05/16 00:42
こんにちは☆サクランボって桜桃と同じなのかなぁ♪なんだかたべたくなってきました♪^^☆
アバター
2020/05/16 00:28
あの グループに居た気がする^^

べのマスク 届いた? ポスト見たかな?
アバター
2020/05/16 00:14
キラキラ、ビーチ広場1、ペット海浜公園

(,,Ծ‸Ծ,, )

16日4択= フェラーリ
アバター
2020/05/15 21:34
こんばんは♪

緊急事態宣言の解除、全ての県ではないとはいえ心配ですね~。
仰る通り、自粛中に遊んでいる人も少なからずいたので(;´・ω・)
まだマスクも届いていないうちに解除するとは思わなかったです^^;
アバター
2020/05/15 20:50
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます
コロナこれからも気をゆるめずにいきたいと思います
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/05/15 20:46
あの頃、カッコいい俳優さん、いましたね~。松田優作さんもかっこよかったな~
歌手だけど沢田研二さんもかっこいいなーって子供ながらに思ってましたよ。
アントワネットさんのコーデもいかしてますぜ^^
アバター
2020/05/15 20:05
こんばんは^^この処の気温差がこたえます^^;体調にご注意を!
アバター
2020/05/15 20:04
アントワネット様こんばんは☆
高校時代、ショーケンのコンサートへ行ったことがあります。
結構オレ様な態度でしたがカッコ良かったです(笑)
ショーケンの愚か者は歌というより台詞のような歌い方でした。
マッチの愚か者も良いですよね♬
アバター
2020/05/15 18:38
こんばんは^^。
久しぶりに仕事しました。
適度な緊張感はやっぱり良いですね。

ショーケンは俳優としては知っていましたけど、歌も歌うのですね。
題名は忘れましたけど、水谷豊に「ア〜ニ〜キ〜!!」と呼ばれていた印象が強いです。
アバター
2020/05/15 17:57
どうも
アバター
2020/05/15 13:14
ショーケンと言えば、「傷だらけの天使」「太陽にほえろ」や、少しアウトローな
時代劇「風の中のあいつ」が印象に残ってます。
少し危ない役が似合う役者ですよ。
「風の中のあいつ」はなんと、主題歌をジュリーが歌っているので、お勧めです。

緊急事態解除で、休業から営業や、時間を延長する所も増えて来そうです。
大丈夫かなって思うのは、私だけではない筈。
以前のような生活が、戻って来るとは、ゆめゆめ思わない方が良いですね。
うかつに解除されるのも問題ですが、アントワネットさまの所は大事を取っている
のではないですか。
キチンとしていると思います。

コロナが教えてくれた事は、良くも悪くも、たくさんあり過ぎ。
迅速とは、ほど遠い政府の対応とか。
給付金一つにしても、アクセスが集中したが為にダウン。
オンラインを勧めたのが仇になりましたが、それにしてもハードルが高過ぎるのも
問題です。
入れ物を完全に作ってから、発表すべきですが、すべて後手に回って。
マイナンバーの通知カード廃止にしても、これは去年に決まった事なんだそうですが、
日にちをずらす事は出来なかったのかと。
さらなる混乱を招いているのは、アントワネットさまもご存知でしょう。
少しは、「特殊詐欺グループ」の手口を見習って欲しいです。
まさに情勢に応じて、臨機応変に対応してますよね。
詐欺グループが出来た事を、国が出来ない訳がないです。

お部屋、配置した物が、反映されないのもあるのですね。
私も、もう一度見直して来ようと思います。
出来るだけ、家具の配置数を減らすのが良いみたいなんですけどね。
そうそう、お部屋ではないですが、着替えで、検索機能がありますよね。
検索しても、画像が出ない物もあって、これは地味に不便です。
今、着用しているアバターの服にしても、分かりにくくて。
その内、慣れるのかな(苦笑)
アバター
2020/05/15 10:41
おはよう~ネットちゃん ショーケンはカッコよかったね でも段々と常軌を逸してきたよね。
惜しいとは思うけど、誘いの魔の手に引っかかったんだろうね。俺自身も酒と女の魔の手に逃れず
四苦八苦してますけどね。ともかく芸能界にはこの手の誘惑が多いんだろうね。もっと罰則を厳しく
すればいいとは思うけどね。(;´・ω・)
アバター
2020/05/15 09:57
おはよう。お昼から雨なりそうです。昼から病院行きで大雨なる前に帰ってこれるかな?
アバター
2020/05/15 07:15
おはようございます。

特定解除されたけど不安です><

お部屋の造作、当然保存を押されていますよね?

色々変わってるからわかりにくいですよね。
アバター
2020/05/15 03:03
紅色マイメロGIRL気分♡
バルーンルン♪
ワクワクするコトたくさん見付かるといいね♡
アバター
2020/05/15 02:56
お目目が ギラギラです

https://www.youtube.com/watch?v=eB1tIVKxFpA

アバター
2020/05/15 01:32
一番最初に、”歌じゃない…”っていうコメントが目に入ってうけました (^.^)

おやすみなさい...
アバター
2020/05/15 01:25
こんにちは☆桜のお花の咲いた木に紅い実なっているようにみえさくらんぼかなぁと嬉しくなりました。^^☆
アバター
2020/05/15 00:54
これはこっちを思い出してしまいます
https://www.youtube.com/watch?v=i7p8eEEWzQ0



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.