Nicotto Town


そらの記憶録


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


コラボアイテムが欲しかっただけの日記です。


マイメロもうささんなのですが、
好みからちょっと外れるんですよね。

友だちには、うさぎの赤ずきんだよって
勧められたのですが、
ミニドラゴンさんと被っちゃうのです。
欲しい全身服はあるのですが、
緑にするか水色にするか悩み中です。

マイメロよりもキキララの方が好きです(*´∇`*)
お星さま、大好きです。

アバター
2020/05/18 00:12
>ワニガマさん
 そうなんですか(*´∇`*)
 新しい知識が増えるのはいいことですね♪
 勘違いしちゃったら、恥ずかしいですから。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/05/17 20:02
 そうそう、ワニは、赤ずきんだってのを、今日、知ったのですよ。
アバター
2020/05/16 22:17
>かたほとりさん
 以前も、コラボアイテムはシェイクでしたね。
 毎週、お洋服をリリースしているので、
 ネタが尽きてきちゃったんでしょうか?
 最近、募集も多いですし。

 マイメロってアニメだったんですか。
 全然、知らなかったです。
 きっと可愛いストーリーだったんでしょうね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/05/16 22:14
>メルモさん
 貰える物は貰っておく派なので
 日記を書いちゃいました♪

 一家団欒ですね(*´∇`*)
 独りでご飯を食べるよりも
 一緒にご飯が食べられると嬉しいですよね♪

 症状が出ていないだけで
 感染している可能性もありますものね。
 今日の出来事を話し合えないのは
 少し寂しいですね(;´・ω・)
 早く元の生活に戻れるといいですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/05/16 21:18
こんばんは。
コラボアイテムはまたシェイク?みたいですね。
もうちょっとバリエーションと言うか別の物貰えたらなぁなんて贅沢な事を思ったり(笑)

マイメロは昔放送していたアニメが大好きです♪
アバター
2020/05/16 18:44
何か貰えるみたいですねぇ♪

今日は、久々に両親と食事が出来そうです
ただ自宅でも、必要な事しか会話しないようにしてます
今は病院の中でも同じような事をしてますので・・・
新型コロナは人を遠ざけるウイルスでもあるんですよねぇ><
アバター
2020/05/15 23:57
>晶さん
 気がついていただけましたか?
 晶さんのビターちゃんみたいに、
 うささんを連れて歩いているのです♪
 褒めていただき嬉しいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/05/15 09:26
足元のうささんは可愛いですよね(´ω`)
アバター
2020/05/15 06:57
>ふらんふらさん
ずいぶん前にキキララのコラボ、ありましたね。
サンリオがタウンにできた頃でしょうかー。
曖昧な記憶ですが。

キティちゃんは仕事を選ばないと言いますから
知名度が上がって、今や人気者ですね(*^_^*)

マイメロが45周年というのは驚きですよね。

そして、ふらさんが詳しいですね。
こういう可愛い女の子向けが好きなのですか?

コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/05/15 02:16
あのダントツ人気だったキキさんとララさんの輝かしい栄光はどこへ・・・_(−ω−`_)⌒)_

ハローキティなんて何それおいしいの?だったのに成り上がったもんですぜチッ。←
マイメロ姉さんはピンクずきんがふらさんのデスティニーw

・・・今も24歳ですが何か?(ㆁωㆁ*) ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.