Nicotto Town


ピンクの亀


5月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

今日はニコット山・神社! 四択:メン

緊急事態宣言解除の地域が羨ましいっす。
私の住む地域は人多過ぎ!
これから夏になるからウィルスも落ち着くと
思うけど、感染者0の日なんて無いだろうな~。

アバター
2020/05/15 23:41
ウイルスは暑さ寒さの温度で活発になるかどうかよりも、
もしかして、強い直射日光による紫外線によってウイルスが生き延びれないっていうほうが
活発化するかどうかの分かれ目なんじゃないか?と考えてみたりします。
今は晴れた日が良く続いていますね。そして紫外線は今ぐらいが一番強いんですよね。
アバター
2020/05/15 20:16
解除で気が緩んで第2波がくるよりもっと厳重に用心して過ごす方が良い気がします
大阪も「大阪モデル」一週間クリアで施設や飲食店の自粛が緩んでいきそうですが
大丈夫なのかな、と不安を感じてます
アバター
2020/05/15 18:21
一応、夏でも、東南アジアで、感染しているので、とにかく、ワクチンか薬お!。

アメリカが、8月にはワクチンが出来そうと!中国が、サイバーテロで、ワクチン情報お盗もうとしているらしいなう!。

恐ろしいですよ。

アビガンともう一つの薬は、HIVとエボラ出血熱様なので、副作用が凄いのでなう!。


8個いいなう。


メンとニコ山と神社。

こんにちは。
アバター
2020/05/15 15:00
今後日本人口は減る予定なので、良くなるかな? 都市部は変らないかな?ww

べべべべべってなる中古ノートPCは、結局メモリーをDDR3 1600Mhz 4G×2枚新品入れてもなおらなかったので、映像の部分の基盤が破損している事が考えられると連絡したら、同等品を昨日送って来ました。
しかし、今回買ったものより1世代古いものでメーカーも違うのですが映像はちゃんと動くので今回はこれで我慢することにしました。(:_;)
ちょっとヒートシンクのファンの音がうるさいですが・・・
まあ、外れの会社だったのでしょう。  残念賞! (^_^;
アバター
2020/05/15 14:59
こちら吉村知事が頼もしいです(`・ω・´)ゞ
落ち着くと少し一安心出来ますよね。
アバター
2020/05/15 14:23
潜伏期が2週間ほどあるのに、1週間目安で解除するのは危険だと思います。
アバター
2020/05/15 13:59
解除された人達は、解除してない地へは 入れないんですよね??

マスク。
10枚700円で、スーパーに並び始めました。
シャープの日本製が欲しかったのですが、当たらないので一応1袋だけ買いました。
アバター
2020/05/15 12:17
こんにちは

コロナ終息って言うより、うまく付き合っていくって方向でしょーね…
アバター
2020/05/15 10:06
夏は暑くて汗かくし、虫が多いしで
大人になってからは嫌いな季節だけど
今年は早く夏になれーって感じ。。

子供が居たら一緒にプール行ったり水遊びできる公園に連れてったりするんだろうなぁ(´-`).。oO
アバター
2020/05/15 09:22
解除になりました
みんな安心して重症者が出てこないといいなと思います
病院が閉鎖されたら困ってしまうし

ますます感染に気を付けてくださいね~
アバター
2020/05/15 08:24
そうっです共存の時代です。検査と薬が簡単に出るまでご注意を。
アバター
2020/05/15 06:27
いや、解除地域でまたアクティブバカが暴れて、クラスター多発が予想されます。
というか、先週継続して、すぐ解除って何なん?って感じw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.