Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1980)指導

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

「なんだか、オトナのアイテムの方が
 bonoには似合う気がするな・・・・
 麗さんからのプレゼントの
 モダンカフェのシルクハットはご機嫌だね ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   bo~no~くんは カッコ~いい~~♪


「bono、おはよう! 
 歌もコーデも座布団2枚だね!」
「お笑いじゃないんだから・・・・・
 アイテム2つがいいな~~~~」
「お調子ベアーは困るな!」
「最近、アイテムが無いからブログが大変なんだ」
「毎日、プレゼントブログじゃないか」
「まあね・・・・・」

「コーデもブログも楽しめて
 bonoは自分の幸せを実感じないと」
「その辺はバッチリさ!
 ただ、Toshiからのプレゼントは特別だから」
「そうか・・・
 お! bonoはなかなか表現も上手くなった」
「うん! アンドロくんに指導してもらってるんだ」
「なるほど・・・・」
(メン)ニコット 山 神社

アバター
2020/05/16 05:33
かっこいいよーコーデは大変だけど楽しいね♥強い味方がいていろいろ・・・勉強になります(o^―^o)ニコ
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/05/16 04:37
ニコが重くて クマっちゃうな〜〜〜

bonoはToshiからのプレゼントのクマさんでご機嫌なんだ。
やっぱりクマさんが一番安心できるんだ・・・
アバター
2020/05/16 03:32
シルクハットいい感じ^^
アバター
2020/05/16 02:14
素敵なシルクハットをゲットされましたね。♪
C参加用のフランスパン・・・デザインは可愛いのですが、もうちょっと大きくても良かった気がします。(^-^;
アバター
2020/05/16 00:18
こんばんは♬
シルクハットと黒の素敵なマントで
子熊のbonoさんもかっこいい紳士に見えますね~^^
アバター
2020/05/16 00:00
こんばんは(o^-^o)
幸せブログ、読んでいるこちらも幸せな気分になります♪
アバター
2020/05/15 23:55
特別なプレゼント・・・・・・
Toshiさんから もらえるといいですね(*´ω`*)
アバター
2020/05/15 23:23
鰹のたたきと肉豆腐、美味しそうですね。
うちはビーフシチューとサラダ等でした。
圧力鍋で出来るので楽で美味しいです。
アバター
2020/05/15 23:10
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/05/15 22:40
シルクハットよくお似合いで素敵ですね(*^^*)
気品に加えて紳士度もUPですね(^O^)↑↑↑
アバター
2020/05/15 22:05
こんばんわ!
おぉ今回はToshiさんの食べ物ねだりじゃなくて
bonoたそのプレゼントねだりw
Toshiさんじゃなかったら、だまされちゃうねw
アバター
2020/05/15 21:45
お似合いですよ^^
やっぱ貴熊ですね~♪
アバター
2020/05/15 20:26
ステキなプレゼントですね♪
子熊なのに大人の魅力たっぷりです(*^^)
アバター
2020/05/15 20:08
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいなう。

こんにちは。
アバター
2020/05/15 19:51
大人っぽいアイテムも素敵ですね♪
色々試してみて いろんなコーデに
挑戦してみて下さいね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/15 19:19
おやすみ〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/15 18:15
いつもコーデ決まっていますね。

プレゼントよかったですね。
アバター
2020/05/15 17:55
bonoは美味しい鰹のタタキと肉豆腐で満腹なんだ。
お気に入りのウィンナ〜も食べちゃったんだ♡
ご機嫌だね〜〜

今夜は高橋英樹の再雇用警察官を観るんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2020/05/15 17:08
こんにちは
こんかいのイベント用のアイテム
無料のパンもなかなかかわいいです
全種類買っちゃいました
(*^▽^*)
アバター
2020/05/15 16:24
こんにちは☀
シルクハットに素敵な飾り、それにマントもとてもお似合いです。
貴熊度アップ間違いなしですね。
アンドロさんに指導してもらって大人度もアップでしょうか(´∀`*)
アバター
2020/05/15 16:10
bnoちゃん シルクハットステキだね 良かったね
アンドロくんの指導もなかなかだねぇ( *^艸^)
アバター
2020/05/15 16:01
なんだかすごく蒸し暑いんだ。
明日は雨の予報だからかな、
快適なタウンでリラックマしてるんだ♡

夕食は鰹のタタキと肉豆腐なんだ。
美味しいといいな〜〜
アバター
2020/05/15 12:39
暑くなってきちゃった〜〜〜

今シ〜ズン初の茄子の天ぷらうどんはすごく美味しかった、
タラの芽の天ぷらもあってご機嫌だったんだ♡
アバター
2020/05/15 11:57
こんにちわ∩(・ω・)∩素敵なプレゼントですね。
アバター
2020/05/15 11:54
シルクハットはおしゃれでカッコいいし
気品があります♪
素敵なプレゼント良かったですね。
アバター
2020/05/15 11:28
こんにちは♪
シルクハットに素敵な飾り、マントにぴったりです^^b
湿度が低くて過ごし易いですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/15 10:20
シルクハットにマント、ダンディ系のコーデですね。
今日もバッチリ似合っています^^
アバター
2020/05/15 10:18
今日も暑くなるな〜〜〜

おやつは今日も柿ピ〜だったんだ。
OKオリジナルは安くて
ちょっと下品な味付けが魅力なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/15 07:40
豪華なシルクハット、似合ってます、よかったですね!
貴熊度がすごいアップだよ。
あとは謙虚な心を鍛えないと・・。
アバター
2020/05/15 07:31
ステキなシルクハット♪
ちょっぴり背伸びの大人コーデ 素敵です☆彡
アバター
2020/05/15 07:30
おぉ~
シルクハットが決まってるね~
大人のbonoさまはお祝いムードね☆
手にした紙袋には何が入っているのかな?
プレゼントブログが続けられるのは幸せね(*^▽^*)
後はToshiさんからのプレゼントが欲しいね~~♬♡
アバター
2020/05/15 06:40
紙袋にはフェイスマスクやアルコール液が入ってるような気がしましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.