Nicotto Town



けっこうそれなりに、毎日を過ごしています。

5月31日を待たずに、緊急事態解除になるらしいですね。

県をまたいだ移動はやってはいけないらしいです。

私が働いていた、職場はほとんど他県かもしれない。派遣だから。

横浜、埼玉、東京って感じで、自分が住んでいる場所には、派遣されてなかったです。

ってことは、まだまだ私にいたっては、働けないってこと。

このまま専業主婦をやるしかないです。

6月10日に成人病検診があるからそれをやってから、働き始めた方がいいのかも?

本音を言えば、専業主婦でやっていけるだけのお金があれば、専業主婦でもいいのかもしれないけど。

でも、60歳というのは定年の年齢なのだから、6月からはお給料がガクっと下がるらしくて…

心配です。

それなりにやっていけるのなら、このままでも幸せなのかもしれませんけど。

きっと働かないと、厳しいのでは?

何か考えると、不安が頭をよぎるので、何も考えないで、毎日過ごした方が、胃潰瘍などができないと思う。

「てつや」さんのところには、たくさん人が訪問してきています。

昔のようになってきています。

良かったよね。おめでとう。

これから私はどうなるのかな?

だんだん働く気がなくなってくる感じがする。

だって、この一か月家にいて、とても楽しかったんです。

この、コロナ騒ぎで悲しかったことは、孫に会えなくなったことだけで、それ以外は、静かでゆっくりと時が流れていくって感じで、とても幸せでした。

よく眠れたし。

この矛盾はどうすれば、いいのだろう?

アバター
2020/05/17 07:57
そうかもしれないです。
アバター
2020/05/16 15:16
たまたまお友達が増えたんだよ^^つきちゃんだってお友達さ(o^―^o)ニコいずれお孫ちゃんにも会える時が来るさー^^あきらめないことだ^^負けないことだ、何事も逃げ出さないことそれが一番大事なことだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.