Nicotto Town



「てつや」さんって、いったい誰だったんだろうね。

私は12~13年前に、東方神起のユンホが大好きになって、u-tubeを一生懸命に見てたことがあります。

今は、もうあんまり見ていないんですけどね。

その時にユンホの髪型が、男の子なのに長髪であったなと思いだされます。

「てつや」さんは、その時のユンホのまねしているのかな?

そんな風に思ったりしました。

あの時は、ものすごく大変な状態で働かないと死ぬかもしれない感じだった。

あれから、13年。

ぽつぽつとですけど、点々と職場を変えましたが、働き続けて今は、けっこう落ち着いています。

でも、働けるなら働いた方が豊かだなって、思う。

「てつや」さんは、私のこと「つきちゃん」って、呼んでいた。

私のこと知っている人なのだろうか?

単なる専業主婦のわたしと、なぜに友録してくれたのだろうか?

わたしがやっている、パソコンのゲームは、ただ、暇つぶしでやっている単なるゲームなのだから、何も、意味はないのにね。

庭に植えている花は、過去にメガったものだから、ペット島に置いておいたものだから、今は、何も効力は期待出来ないと思います。

というか、ペットとか、花は、何か効力があるのか?

あるように思えるように世間が動いたような、そういう錯覚は、あったと思うけど、実際はこじつけだけだと思う。

今みたいな、コロナ騒ぎの時はとくに何もないと思う。

少なくとも、私のガーデンには、私の島には何も来ないです。

アバター
2020/05/17 07:58
そうですか。誰だろう?
アバター
2020/05/16 15:10
(・∀・)イイネ!!ニコタはコロナとは無縁だから^^安心安全に楽しむそれだけ^^私は何も知らないけど(・・?不思議な縁とでも言っておこうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.