Nicotto Town



背中が痒いのかい?

ゴロゴロすりすり。


https://pbs.twimg.com/media/EYA-GHWVAAAlVjR?format=jpg&name=small

アバター
2020/05/16 05:55
うちのワンコ、背中が痒い時って
どーしてるんだろう?見たことないなぁ(^^;
アバター
2020/05/16 05:03
・・・私は自分の汗に負けて『夏』顔がかゆい。
アバター
2020/05/15 17:28
そろそろ夏毛が・・・・
アバター
2020/05/15 15:50
痒いのー。k兄さんのギャグ。
アバター
2020/05/15 14:55
べべべべべってなる中古ノートPCは、結局メモリーうぃDDR3 1600Mhz 4G×2枚新品入れてもなおらなかったので、映像の部分の基盤が破損している事が考えられると連絡したら、同等品を昨日送って来ました。
しかし、今回買ったものより1世代古いものでメーカーも違うのですが映像はちゃんと動くので今回はこれで我慢することにしました。(:_;)
ちょっとヒートシンクのファンの音がうるさいですが・・・
まあ、外れの会社だったのでしょう。  残念賞! (^_^;
アバター
2020/05/15 14:51
実家猫はブラシが苦手なので、これからの季節悩みます(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.