Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年おめでとう♪


サークルきたぜニコタは1周年

いえ~~~い!

アバター
2021/08/21 17:45
ううんうん 私は全然大丈夫だよ(*´`*)
シェリーちゃんには無理はしてほしくないのだ。
なんでも言ってね♬
アバター
2021/08/21 16:19
またまたこちらお借りするね
琥珀さんに使えたんだけどね
こういうお返事が来たよ。
 ↓

おかしいな。私、べるちゃんと話し合いの後は、一回もシェリーさんのところに行ってないんだけど……。
約束通り。シェリーさんの島とかに行ってないし、話題にもしていませんよ。
だけど、何か見間違いか、彼女の心にさわることがあったんでしょうね。
そこはすまなかったとお伝えください。
それと、心配しなくても、島には近づいてませんよって。

------------------------------------------------------------
琥珀って人数人いるから 違う琥珀さんだったとか?
島番号確認してみてね(*´`*)
アバター
2021/08/17 12:34
シェリーちゃん こちらお借りするね。

琥珀さんのこと読んだけど…
悪気がなかったとしても大人の言葉じゃないよ。
相手の気持ちなにも考えてない。失礼すぎる。

琥珀さんにはそういうサイコパス的ななにかがあると以前から感じてる。
プレしてもらっても「欲しくもないアイテムだった」と言ったり
チャットしてるときも人の話をさえぎって自分の話を始めたりね。
自分のことしか見えてない気がするの。
これまでも何度か注意してきたけど なにが悪いのかすらわからないんだと思う。

じょんさんと ちょっと相談してみる。
あんまり思いこまないで。うちがそばにいるよ(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2020/05/15 23:56
マイメロちゃんの45周年はお祝い出来たけど
㋚きたぜニコタの45周年は・・・ちょっと無理かなww
4.5周年くらいは元気で居たいな(^▽^)
アバター
2020/05/15 17:35
サークル1周年 おめでとう おめでとう (#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.