Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


返金希望

一昨日、クラブから年チケ代の払い戻しを決めたという旨のお知らせがありました。
払い戻しを辞退することもできるらしいのですが、私は返金してもらおうかと思っています。普通に仕事はしていますが、なんせクラサポの代金と併せてクレカで分割払いしてるくらいなので(^_^;)

クラブとして、年チケ代の収入は大きなものである中、払い戻しを決めていただき感謝です。

アバター
2020/05/18 17:58
大きな収入源になっているので、各クラブで対応悩みそうですよね。
今回のコロナは本当に深刻だと思います。
アバター
2020/05/16 23:18
うちはまだお知らせ来てないなぁ・・
クラブが消滅してしまわないか心配(*´Д`)
アバター
2020/05/16 17:55
なんの問題もなく、試合を観に行くことができたら良かったんですけどね。今年は仕方ないです。
アバター
2020/05/15 18:30
良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.