Nicotto Town


ヨーミ(◕‿◕。)彡


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45周年おめでとうございます!

マイメロは私にとって人生の教科書でした。
あるいは参考書でした。
大切な事は全部マイメロが教えてくれました。
いつか私もマイメロになれるように
日々ハードなトレーニングをしています。
本当におめでとう!そして
ありがとう いい薬です♬

アバター
2020/06/04 08:31
初心者・ニコタ部屋についての報告

コロナウイルス対策で密を防ぐ行動をとりましょうと叫ばれてる中
夜のニコタ部屋でもあちこちで分散的な会話が目立つようになりました。
長く部屋でみんなを待っていても参加人数が増えず一人か二人で会話をして
会話してる時間も5分以内で終わるという具合です
アバターなのに密を制限する必要なのかどうかはさておき
人がいないのでなんだか寂しい部屋だと思いました。
アバター
2020/05/26 19:32
誰がドブネズミやねんw
アバター
2020/05/24 20:43
前にも読んで書こうかと思ったけど悩んでしまって。
ほんとうは水色のネズミのフラットくんになれるように努力してるんよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.