Nicotto Town



きのうの日記。


             



        岩手県にある

        【えさし藤原の郷】に、ふらり。と遊びに行ってきました ^^


        なんと!



        午前、午後と2回、

        髭男爵 & 小島よしお
 
        お笑いライヴショー ある日DAあので、
     
        せっかくなので、午後の部を みてきました。


        よしおちゃん。

        すっごい 客席との対応が プロっぽくって

        TVで みるより
        
        イケてましたww


        ピィヤァ~~~~。

     



        
        おしまい。

アバター
2009/10/12 23:21
よしお 一時期 かなりハマってた><w

最近は TVで あんまり見かけないけど^^;

オレッチも 機会があったら生で 見て見たいなぁ♪
アバター
2009/10/12 17:22
こちらこそ

よろしくです^^
アバター
2009/10/12 16:57
書き込み thank you☆



たのしかったよぉ~ん☆


ルネッサーーーンス☆ &

ダイジョブ ダイジョーブーーー!!

ナマ!DE 見てきましたww







*なぁる* ちゃん。!!!!!!


ビックリーー!!!

ゆふぃ。 秋田在住ですよぉ  ^^

これからも よろしくね☆


アバター
2009/10/12 14:27
髭男爵って、ワインのグラスを手に持った・・あの人かなぁ~?
声を出して笑うって、体にいいんだよね☆

アバター
2009/10/12 12:48
るねっさーーーん!ってやる人!!
有名人ですねぇw
アバター
2009/10/12 07:27
岩手に来たんですかッ!!!!!!!

ウチ、岩手に住んでるんです。。。

しかも、藤原の里に結構近いところに!!!!!!!!

ライブにゎ行きませんでしたが

ゆふぃ。さんが来てるなら

行けばよかった・・・・((泣
アバター
2009/10/12 01:21
よしおちゃん。( '艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.