Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1373)安心

N企画 動物コーデ

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子グマさん~~♪
「お~~ 可愛いの~~~ よし、よし・・・」
「bono、おはよう~~~」
「Toshi、おはぼの♡
 足元のはちみつ好きなクマありがと!」
「気に入ってもらえて嬉しいよ」
「bonoはくまアイテムが大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「そんな喜んでもらえるとは思わなかった」
「クマさんといると安心できるんだ」
「それは何よりだ」
(嬉しそうなToshi)

「Toshiに知らせないといけないことがあったんだ」
「何かな? 欲しいアイテムがあるの?」
「違うよ。
 bonoは足元のはちみつ好きなクマを
 我慢できなくて何回も使っちゃったんだ。
 ごめんなさい」
(深々と頭を下げるbono)
「bono、気にしないで良いよ。
 知ってるよ!
 私は楽しんでもらえれば良いんだから」
「Toshiは優しいね~~~」


(フェラーリ)ペット ビ〜チ

アバター
2020/05/17 04:38
雨が上がって良かったな〜〜

bonoはケ~ジに閉じ込められてクマってるんだ。
なんとか出たいんだけど方法が見つからないんだ・・・
アバター
2020/05/17 01:06
足元のクマさん、可愛いですね。!(^^)!
可愛いアイテムはついつい使ってしまいますよね。(^-^;
アバター
2020/05/16 23:58
こんばんは(o^-^o)
今日も素敵なコーデですね♪
お気に入りは沢山使いたくなりますよね♪
アバター
2020/05/16 23:55
足元のはちみつ好きなクマさん・・・
とっても可愛いですね(*´ω`*)

素敵なものは、繰り返し使いたくなりますよね☆
アバター
2020/05/16 23:12
St.bonoさん、こんばんは。

はちみつといえば、プーさん♥
実は私の姪がプーさん大好きで、今、はまってるみたいです。
今度のお誕生日は、プーさんのぬいぐるみ贈ろうかしら?(*^^*)

ニコッとタウン、メンテ後急に重くなりましたね。
今は何とか、ですけれど、この先大丈夫なのか、ちょっと不安です(^^;)

それと、ニコのお家の中がグチャグチャになってました(>_<)
なんとかお片付けしましたけれど、まだちょっと対応しきれていないバグがあるのかな?
地震の時とかもそうですけれど、散乱しているお部屋を見ると、一瞬フリーズしますよね(^^;)
リアで新潟県中越地震の時、そうでしたけれど、ニコでも同じでした(笑)

今日は1日雨でした。
傘は必要だったものの、ここのところ暑すぎる日が続いていたので、気温としては過ごしやすかったです。

緊急事態宣言、解除された地域が多いですけれど、神奈川県はまだです・・・
でも、ホントに大丈夫かしら?
海外を見ても、規制を緩和したらまた感染者が増加した国が・・・(>_<)

とにかく、気をつけるにこしたことはなさそうです。
今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/05/16 22:31
海鮮五目あんかけの硬焼きそば美味しそうですね。
うちは麺は同じだけど、寒かったので、鍋焼きうどんにしました。
アバター
2020/05/16 22:27
足元のはちみつ好きなクマさんメッチャカワ(・∀・)イイ!!ですね(^_-)-☆
アバター
2020/05/16 22:27
こんばんわ!
続きものだ!
結局プレゼントしてる♪甘々だ!w
(〃艸〃)
次は、Toshiさんが食べ物ねだる番かなw
アバター
2020/05/16 22:10
何回も喜んで使ってもらった方が贈った方は嬉しいと思うよ(#^^#)
アバター
2020/05/16 21:23
おお^^ Toshiさんからいただいたのですね^^
おめでとうございます❤ よかったですね~♪
アバター
2020/05/16 20:54
わ~~bonoちゃん かわいいくまさん
お~~Toshiさんからのプレゼントなんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/05/16 20:42
可愛いくまさん嬉しいですよね(*^^*)
アバター
2020/05/16 19:47
犬ですね、追う立場ですか?。

お疲れ様です。

おめでとう御座います。
アバター
2020/05/16 19:28
かわいいクマちゃん♪
Toshiさん、さすがbonoちゃんのことわかってますね♪
アバター
2020/05/16 17:53
今日は1日雨だったんだ・・・
bonoは美味しい海鮮五目あんかけの
硬い焼きそばで満腹なんだ。
頑張って訪問しないとね・・・・
アバター
2020/05/16 17:16
Toshiさんからのプレゼントよかったですね。
アバター
2020/05/16 15:56
はちみつ好きなクマさんとっても可愛いです♪
さすがToshiさんは
bonoさんの欲しいものがちゃんとわかってますね^^
アバター
2020/05/16 15:39
こんにちは☂
ハチミツ持ってるクマさんはToshiさんからのプレゼントだったんですね。
とても可愛いです。
気に入って何回も使ったならToshiさんもきっと嬉しいですよ(o^―^o)
アバター
2020/05/16 15:23
朝からずっと雨なんだ。
ゼラニュウムのクリームはあまりタネが拾えなくて
bonoはクマってるんだ・・・

今夜は海鮮五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜
アバター
2020/05/16 13:49
こんにちわ∩(・ω・)∩雨で湿っぽいです。
アバター
2020/05/16 12:28
ずっと雨なんだ・・・・

美味しいケチャップライスでbonoは満腹なんだ。
やっと赤のゼラニュムが合成できたんだ ᵔᴥᵔ
長かったな〜〜〜
アバター
2020/05/16 10:51
こんにちは♪
色々なくまさん、みんな可愛いですね~ピンクのもこもこベスト、お似合いです^^b
タラの芽の天ぷら、いいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/16 10:24
クマ尽くしコーデだと思ったら、帽子はセントバーナードなんですね^^;
気に入ったアイテムなら、何度使ってもいいと思いますよ^^b
アバター
2020/05/16 09:50
ハチミツって甘いけれどもたれない甘さ。不思議ですね(^^)
アバター
2020/05/16 09:48
雨が降り始めたけど過ごしやすいんだ。
タウンも快適でbonoはご機嫌なんだ。
頑張らないとね!

なんだか眠いな〜〜〜
アバター
2020/05/16 07:41
素敵なアイテムですね!
楽しく使ってもらえると贈りがいがあるってものです。
今日のbonoさんはちょっと頭が重そうだね。
アバター
2020/05/16 07:21
あら~
はちみつを持った可愛いクマちゃん達ね~
一緒に居ると安心できるし癒されるよね☆
Toshiさんからのプレゼントだったのね(*^▽^*)
クマちゃんが可愛くてお披露目前に使っちゃったけど
楽しんでもらえればとToshiさんは優しいね~~♬♡
アバター
2020/05/16 07:10
かわいいクマさんのお供 いいですね!
bonoさんも はちみつ大好きかな?
アバター
2020/05/16 05:29
可愛ね♥いいなぁ。お気に入りはなんども使っちゃうものね。お似合いでーす(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.