Nicotto Town



外に出て働いているときの私と、ちがう人みたい。

今の私は、外に出て働いている私とは、違う人みたいなんですよ。

何しろ、超自由に使えるお金が入ってこないので、思い付きでこれ買おうって高いものかえないですし、何か、お金の残高見ながら、あと、10日とか考えちゃいなが

ら、地味に、地味に,お金使っています。

みんなそうなんだろうなと思うけど、いろいろと、つながっていたシナプスのようなものが切れたんじゃないかな?

そう思っちゃったりするのです。

心配です。

目に見えない世界で、「ここでこうお金を出すと、こう仕事が入ってくる。」みたいな、勘違いも頭の中から消えかかっています。

だって、お金出しても、仕事自体がないし、5月31日までは、他県の移動はしてはいけないんですからね。

それに働いていないから、お金も入ってこなくなってしまったし。

静かにしているしかないです。

地味に地味に、静かに静かに、家に存在しています。

元のように、自由に働いて収入もらうことができるようになるのかな?

心配だよ~。

取りあえず生きていく基本的なものは、夫がいるから大丈夫だった。

ありがとうございます。

でも、7月になると単身赴任で行ってしまうんだった。

コロナ騒ぎで、6月から行く予定だったものが7月になったらしいです。

う~ん。

精神的に強くならないと、体は丈夫なんだけど、精神的にまいっちゃうかも?

働いてれば、何も考えなくても収入が入ってくるんだけどね。

私がやっていたのは、軽作業の仕事でした。

いい仕事だったな。

才能ある人は、家にいても収入が途切れなく入ってくるようにできるんだよね?

私にはそういった才能は・・・・ないみたいです。

困った。どうしよう。

どのようになるかは、わからないけれどいい未来が待っているといいな~。



アバター
2020/05/16 15:04
今日の(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.