Nicotto Town


つぶやきrnao


雨だけど涼しくていいわ

雨だけど涼しくていいわ

もらったステキコーデ♪:14

やれやれ


皐月も半分、、

今日は梅雨空

でも涼しくていいわ

天気がいいと、人出も増えるしね

まだまだ解除じゃない関東圏

でもなんか、、緩んでるよねー

昨日、タイヤ交換に行ったんだけどさ、

そこのお兄さん

暑い中、もちろんマスク着用

そしてお客さんにも、マスクのない方は

車内でお待ち下さい

マスクをつけて

いろいろ

ホイルカバー外したり

スペアタイヤ外したり

女だてらにシャカシャカ作業

器用ですね=と言われる


そして、度々、、それ以上近づかないでください、、

と、制止される、、w




ソーシャルディスタンス



アバター
2020/05/18 20:49
ソーシャルディスタンス・・・・
って聞くたびに・・
なぜか・・星空のディスタンスが出てくるのは・・・わてだけか?w
アバター
2020/05/17 00:42
こっちも規制緩和してるけど
焼肉屋とかまだ持ち帰りのみ、、、食堂も閉まったままだ、、、
オレも仕事に影響は出てるョ 給付金の申請でもしようかナァ;
アバター
2020/05/16 13:43
カミナリやんだかなぁ。週一巡回中に二回、停電で途切れてしまいました。
アバター
2020/05/16 10:27
昨日岩手に移動しました。カラオケ屋は開いてるし、ゲーセンも開いてるし・・・

町の中もマスクしてる人3割ぐらい・・・ 

関東とは大違いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.